続・復帰RO区 15

1週間遅れで甘々と稲妻の6巻購入
次巻から小学生編になるのか・・・昔、中学生編までは面白かったけど高校生編は胸糞展開になった食べ物漫画があってな・・・
しかし、あれはよくよく考えてみたら最初から主人公周りの人間がキ印ばっかりでしたわ・・・



つむぎの声がばらかもんの子役みたいな声だと思っていたらばらかもんの子役の子でした
とりあえず夏アニメは少し安泰の方向に進んでよかった


RO 最近の育成状況
ここしばらくは湾、メカ、ジェネの3人しか育てていません
平日は~、湾は昨日書いたとおりほぼG狩り専でメカとジェネはソロでマラン→フェンサラ→ゲフェンコイン交換のみ

neltusosu.png

メカジェネのマランはギガ盛り失敗→ギガ盛り失敗→6点クリアコースをやっています
これだけでベース35M位行くので大変美味しい!フェンサラ+コイン交換も含めて30分で40Mですよ!
ただ季節回復剤400個位使うのでシーズンオフはどうしたものかと思案中
シーズンオフはジュースだから大量生産はちょっと手間が掛かるんですよねぇ・・・


それとジェネの武器がただの別雲剣なのでs2別雲剣にしたい・・・が・・・!
露店に全然ない!出てもすぐ買われる!SEだと爆発する!ぐぬぬ!!!!
s無しでも問題無いじゃんと言われればそうなんですけどっ











0 comments

非公開コメント