七月221 Tactics

ぜぜさんがフリマの告知イラストを描いてくれました

hurimano-.jpg

この間会った時に魔法大会の話をしたから、次の更新絵はフェンリル・・・と見せかけてカネイリーちゃんだと予想してたら
まさかのうちの宣伝イラスト!ありがとうぜぜさん!これは強力な協力n(ry
さっそく告知ページに追加しました(*´ω`*)
宣伝ロゴも宣伝イラストも豪奢過ぎてうちにはもったいないくらいですよ!
(そういえばペク子の2次絵って初めて見たかもしれない


RO 渓谷の傾国の姫(メガネ)

4Zassd.jpg

火曜日その1、帰宅して最初に深淵の新討伐MAPへと行きました
敵はさほど強くなく循環2~3で回復は充分な位ですね
オリが30分で40個近く落ちた&メガネっ子が市街地より数いるのでお金稼ぎにはいいかもめ
経験値の程はカンストしてるのでわからず(。。


RO でびあくまのグッズ化を待ち望む会

火曜日その2、なおさん&りるこ先生と行くトリオDe夢幻
ss撮り忘れてたーーー

11386272118176.jpg

フェイスワームMAP×3と休憩所が出ないイジメで腕が疲れたけど今回も53階まで~~
やはり狭い階段上での監獄ロッカーズ&デッドエンドの布陣は難易度高いですね
いつも誘ってくれてありがとうございます、また次回もよろしくおねがいします


RO G狩りDe討伐会一日目

火曜日その3、ssはまた無し

11386272118176.jpg

今回はグローザ挑むよって言っちゃったし新MD行きたいしでグローザ行く目的では初めて討伐をやる事に
なのでG狩りはお祭り広場、PT多い、討伐数多い、重いの三重苦
途中で偶然G狩り中のシノさんと会ったけれど目が死んでいた辺りどこも苦労している模様
結局この日は各250匹位で終了~~
@最初は小討伐で良いのだと思っていたら通常討伐(もしくは小討伐2周)じゃなければダメなんですね


RO 続討伐

翌水曜日、G狩りまでに市街地討伐をこなす事に
今週はTWOもMHもお休み、そんな余力はない(*´﹃`*)

MAkrt.jpg

最初はめるちゃんが手伝ってくれて1hで600匹
犬の散歩の後にソロで残りを狩って40分少々で400匹
ストーンスキン持ちなので気持ちいダメが通るし一確なので楽しくはあります(死ぬほど討伐数多いけど

jhagda.jpg

そしてG狩りは再び祭り会場へ
昨日よりかは人の入りは落ち着いてましたね
昨日と合わせて現在750位です、明日にはここも終わるかな

まるさん来ないとグローザに挑めないし、週末位には全部終わる様になんとかしておきます
PTLである私だけが4MAP討伐達成しておけばいいのがせめてもの救い
パーフェクト可愛いワンダラーは世界一可愛いのでお祭り広場以外ソロでこなせますからね!!!
大鷲あればお祭り広場もソロいけるらしいですけど私は鋼鎧しかもってません!!!!!!
・・・入場条件が入場者全員討伐達成だったらいくらなんでも無理過ぎでした(๑•﹏•)


RO以外 記事開タイトルの元ネタ




市街地ソロ討伐中はずっとPrimaryを聴いてました
いいですよねTactics・・・最高の百合ソングだ・・・
(個人のイメージです

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント