七月220 これは強力な協力になるね

りるこさんが七月フリマ3の宣伝ロゴを作ってくれました


logo03.png

logo02.png

logo04.png

バンバンバーンと3種類もですよ!
このクオリティ・・・凄すぎる・・・しかもうちのギルドの古本屋っぽさまで表現してくれてるという・・・
本当にありがたいです!ウフヘヘヘ!
更に更にフリマの宣伝を協力してくれる方の為にロゴのお持ち帰りOKの許可まで頂きましたよ!
強力な協力をしてくれる人は是非ご活用おねがいします٩(╹⌓╹ )۶


RO 七月のグルメ


asamerurerid.jpg

土曜日はGイベントで食〇ログ的、食レポ対決を
勝者はしばさん、個人的にはめるちゃん推薦の鉄虫を食べてみたいです
それにしても私はしょっちゅう食レポもどきを日報に書いてるのに全然うまい事が言えない
日報読み直してみた!これおいちい!くらいしか書いてない!ダメダメなわけだわ!


RO むー、むー

asamerurerid90.jpg

日曜日はあくむーの園のりるこさんとなおさんと3人で夢幻へ(なおさんは画面外に吹っ飛んでおられた
前回、目標は50F~と言いましたが今回52Fまで行けました
火力担当が私だから雑魚階の時間が掛かってしまうのが今後の課題か・・・
シビアでOKの雑魚階は実質半分も無いからナー
もうちょっと頑張ります!また遊んでください!


M-uhd.jpg

GMとは月曜日に、G狩り前だったので40分程度でしたが46Fまで
連がいると道中がザクザク進みますね(๑°⌓°๑)
でも46Fまで行ってDIVA装備がたった3つだけという悲しみ・・・


RO オマケ

4-088889.jpg

日曜日の夜、落ちようとしたらイチコさんとバッタリ会う
本当エンカウント率高いですね!向こうもそう思ってるよ!
冗談とは言えあんまり無茶振り要求するのも悪いので控えようと思っているのです本当です
(とても説得力のないss
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント