七月219 七月フリマ3開催のチラシ

こんばんわ、貴方の街の七月古書です
今回は七月フリマ3のお知らせとなります
不要品のセール、1z露店、買取、雑談等々、どなた様でもご自由にご参加ください
また今回より七月フリマは毎月一回開催する事に決まりました
規模としてはうちは小規模ですが、参加者さんに長く愛されるフリマにしたいと思っています


logo04.png

hurimano-.jpg



1、開催日時・場所

6月17日(土) 22:00~23:00
古都 龍之城


いちこさん特製観光MAPはコチラから


2、フリマ会場までの送迎場所


フリマテンプレ用

プロ→フリマ会場便は21時45分~23時までの間運行します

七月古書の溜まり場にてポータル看板と送迎ポタが開催時間の間は随時出ています
溜まり場は西カプラと騎士転職場の間位の場所にあります
人が通る都度にポタを出す様にはしますので人見知りの方でも安心かもしれない


3、フリマ会場及び露店について


34vvb67.jpg

フリマ会場はポタ転送先より少し↑←の辺りでと考えています
オープンチャットでの商品の宣伝、買取募集、雑談などはご自由にどうぞ
どうも過去2回の傾向を見るに、うちのフリマはだらだらもぐもぐしながら物を売る様なスタイルになっていますね
また他イベントの告知などのアナウンスを希望の方はお気軽に私までどうぞ!


4、プロへの送迎場所


34vvb.jpg

フリマ会場→プロ便は22時~23時10分の間運行します

お帰りの便はカプラ→↑の辺りに停留所を設置予定です
今回より撤収時間が少し短めになります、乗り遅れないように注意してください


5、フリマアフターで行くETツアー開催のお知らせ

集合場所アルベルタ蟹付近、集合時間23時30分


kanikanjis.jpg

フリマ同様、どなた様でも気兼ねなくお参加ください
追記:無いとは思いますがPT上限数を超えた場合、2PTで運行します
終了時間は未定ですが清算まで含めると1時間半~2時間くらいは掛かるかもしれません
清算は特に問題なければ私が行います

また当初、フリマ開催日の午後に行う予定でした直前狩会は当ブログで開催してる休日の午後狩会と一本化しました
休日の午後狩会の方は月1~3回位開催する予定ですのでブログをチェックしてみてください~~


その他質問等、ありましたら気兼ねなく
皆さんのご参加お待ちしています!
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント