七月218 トモダチノツクリカタ

昨夜、良いものが売っていたので久しぶりに衣装を新調しました


tomodati.jpg

コンニチワ、トモダチ
ヨクキタナユックリシテケ


20世紀少年は見た事無いのであふれ出るパチモノ感


RO 金曜小豆会


tiedahaimatakaiyone.jpg

MH前にまるさんが唐突に血枝やろうと言ってきたのでついていく
血枝は最近値上がり傾向にあるので気軽には折れませんね(。。


tBottaro.jpg

MH後は残った人達でターボトラックへ
私はずっと伊豆のアリーナがターボトラックだと思っていたのですがどうやら別種らしい
引退前に伊豆のアリーナは行った記憶があるけど・・・ターボトラックの方は初だと思います


tab@olkff.jpg

内容は戦闘無しの障害物レース?1位はアイレさんでした
そのうちGイベであらためて行ってみてもいいか
ただ、1人4人8人~と定数キッチリじゃないと始まらないので奇数人数で行くともれなく分断される・・・


skj550693.jpg

そして久々にRO内でミテマス頂きました
最近はRO丼でフォローされついでにミテマスを頂く事が多いけれども
いやはや有難うございます


RO 土曜午後狩会(突発)

sofuMugenr.jpg

午前中はソロでTWOや夢幻に行ったり
夢幻はバフォは倒せるけどイフはむーりぃ・・・なので9Fまで行って帰宅コースですね
ワンダラーズは@4キャラいるので夜行く事になっても問題ないのです
その後、色々用事済ませて午後に再びIN


GOGOKARI.jpg

繋いだはいいものの誰もいないので手持無沙汰
と思ったら、ぜぜさんが良いタイミングで地下監獄から出所したのでETへ行ってみました
水肩忘れる&水服壊されるでまさかの船長でEND(๑•﹏•)
グギギしてたらイチコさんが復帰地点に居て、メルレちゃんも繋いだので合流して狩りへ~


GOGOKARI4.jpg

マランG→ジタ→呪いと回りました
気だるげな午後が一気に活性化したよ!お付き合いありがとうございました
それにしてもイチコさん影葱また作ったのね、私の知り合いは類友なのか同職を複数持ちの人がベリー多い(*´ω`*)


RO 夜のGイベントに向けて


yorunobuno334.jpg

素材集め中です、今日は投票制で勝者を決めるトーク系のイベント
トークイベは参加者のノリが良くないと面白くならないのがネックです
しかも私は盛り上げるのがヘタクソなので主催としても難易度が高い


Screenshot_2017-03-15-07-56-1288.jpg


そんならやるなや!と自分でも思うけどパッ思いついた時は凄い良い案思い付いちゃったゾ☆って感じですの・・・
大体告知に書いて数日後位には後悔してるパターンの多い事よ
参加者の皆様におかれましてはある程度酔っぱらった状態で臨むのが楽しいかと

尚、今回の賞品は現ナマ10Mなので頑張ってください(ΦωΦ)

私もこれ書き終えたらちょっとホッピー買ってきます

スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント