七月217 私が牢屋に入るまで

昨夜、衝撃のニュースが飛び込んできました
友人であるZ氏が深夜のウェルスで少女に抱きつき逮捕されたというのです
Z氏曰く「いい匂いがしそうだったから、つい出来心で・・・」との事

いくら反逆者(リベリオン)とは言え、ウェルス警備隊のお世話になるようなことはしてはいけませんね
あ、ちなみに私はウェルスクエを新キャラ作る毎にやっているので計20回はマギちゃんを抱きしめています
超いい匂いした…


20915235080961.jpg

だがちょっと待って欲しい
こちらから少女に抱きつくのはどう考えてもアウト
ですが、もし仮に少女の方からこちらに抱きついてきたとしたら・・・?


4mlkfkjl.jpg

そんなことを考えてる時点でアウトですが、私は僅かな可能性に賭けてみたいんだ!
セーフかアウトかを実証する為に私は楽園団へと向かった
アイグちゃんからははじけるレモンの香りがしました


mereritun.jpg

まあ本当はね、この間作った例のアレをちょっと検証してみようかと・・・
どうせタコ殴りにされるならハイオークやリムーバよりも可愛らしいペルペルの方が良い
誰だってそう思う、私だってそう思う
De、検証

~鋼鎧発動前~

haganeyoroi1-0.jpg

haganeyoroi1.jpg

haganeyoroi04.jpg


~鋼鎧発動後~

haganeyoroi2-0.jpg

haganeyoroi2.jpg

haganeyoroi3.jpg

元ダメが大した事ないからなんともだけど、思ったより硬くなってる?

発動率はそこそこかなー?数匹にボコスカされてるなら結構出てくる感
ただ物理、魔法ともに与ダメが半分になるデメリットが大きすぎるので完全に壁役向けでしょうね
まるさん今度使ってみる?むしろ買取って


haganeyoroiowari.jpg

ペル「ペルペル~!(アウトだよ!)」
熊子はまだVIT10&エクセ靴外すとHP12kしかないので調子に乗るとすぐ死んでしまいます
ペルちゃんはあれで腰の入った良いパンチ打ってくるから・・・


777888jjjj.jpg

そして私も牢屋に入れられてしまいました
いまははんせいしてる
刑期を終えたらまずはZ氏にネタに使ってゴメンと謝りにいかないとね
間違いなくヘッドショットされると思うけど

ところでZ氏は血と硝煙とビターチョコレートの香りがしそうという私のイメージ通りなのか確かめたいので
謝りついでに抱きしめt

1492705198529.jpg

~刑期が8年伸びました~



スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント