七月216 ブッ潰せマゴット街道!

最初にリンク追加のお知らせ

週刊ROチャレンジ!さん

2週間位前かな、非公開コメが来ていてなんだろなーって見たら、週ROさんからでリンクを張ってもいいかしら的な内容でした
当然自薦ではないし、週ROさんがうちなんかをチョイスする理由もないし・・・ということは他薦でしょうか?
誰かがうちを推薦する理由もそれはそれでよくわからないけど、ありがとうございます。
ところで紹介文だけ見るとまるで私がコミュ力抜群に見える!平素は溜まり場の隅でひっそり体育座りしているだけですよ!


RO 人外魔境チャレンジ!

珍は強い
ただでさえ鬼強いのに執行靴が実装されてからは加減しろ莫迦!ってくらい強い
どのくらい強いのかというとGHMDの最後のマゴット街道をブチのめしながら無理やり直進していくくらい強い
もう私は後ろで眺めているだけでいいので楽ちん楽ちんですねーウーフフ


3998028301203.jpg

・・・などと何時までも私が呑気してると思ったか阿呆が!
ギルメンが出来てギルマスの私が出来ないのは沽券に関わるわ!やってやろうじゃないか!
私も人外魔境扱いされたい!チヤホヤされたいんじゃあ!!!


magotate.jpg

というわけでマゴット用にこれを作成。
蟻地獄でも使えるので悪くはないでしょう
溜まり場にレオンさんが居たので見届け人として付き合ってもらう
(セイレーン行進なのでマゴゾーンは迂回してもらったけど




どうやら直進ルートだと死体を3つ潰さなくてはいけない模様
沸くマゴ数はランダムなのかな?一体目の死体から8匹くらい沸いて焦りましたが、あとはなんてことはなく
虫盾の効果は大分あった、それでも属性攻撃で5k程食らうのでHP増じゃなくて地耐性つけるべきだったかな
ともかく!これでギルマスの矜持は保てたって寸法よ!


10165362668916.jpg

あ、フェイスワームとかキミちゃんはソロで倒せる気がしないので結構です


magomago.jpg

醤油差しチャレンジも成功です
コツはこう、スッとやってシュイーっとなめらかに滑らす感じですね

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント