七月215 第三次ペット(っぽい衣装)戦争の鐘が鳴ったかもしれない

衣装で黒猫とか白兎とか出たのなら衣装・犬もテ出る可能性は非常に高いと思います
問題は犬種ですよね。私は断然ボルゾイを推します

siroponnriseko.jpg

見た目はイケメン、中身は寂しがりやで甘えん坊なギャップ萌えよ!!!
ちなみに私の全力疾走=ヤツの小走りなのでちょくちょく私は筋肉痛に悩まされます

しかしこういったキャラ自身から独立した衣装が増えてくると可能性も増えますね
そのうち衣装:教皇ちゃんが出て辺り一面じぽーだらけの犯罪都市になるに違いない


RO チーム・トリプルマフラーズ


ty6HHgd.jpg

昨日のブログで行きたいアッピルをしていたら、あくむーさん達が声を掛けてくださいました
うっかり変なチーム名付けちゃったのでこれから夏場でもマフラー装備になりそうです
実は水を掛けると冷たくなるネックタオルかもしれない


ty6HHgdMMl.jpg

今回は47Fまで、本当この階層のMAP構造は面倒臭い
それでも前回組んだ時より先に進めたし楽しかったです~、また誘ってください(*´ω`*)


RO G狩り+α

4bfgfgfgssssd.jpg

今日のG狩りはGHMDH、MD前でたたちちさんと偶然会ったので拾う
・・・うさぎはペコみたいなガチなやられグラじゃなくて良かったね


4bfgfgfgssssdjk.jpg

醤油差しチャレンジは成功
ちょっと試したい事があって、上手くいけば次回のブログは動画付きかもしれません


4bfgfgfgs.jpg

GHMD後、倉庫に清算品を置いていたらカプラ前にイチコさんが居たので拾って帰る
新たに+1して2次会はマランGへ
今うちでギガ盛りソロ出来るのは誰だろう?私、まるさん、とら君、くりすさん・・・位かなパッと思い浮かぶのは
GHMDとかもそうだけど力が付いてきたと思ったらソロで挑戦してみると良いですね
なんで死んだかとかも自分で検証してみる事、マスターは新しい人外魔境枠の誕生を待っています('、з っ )っ
強い人が増える分、後ろでお茶飲んでいられるからな!



そして火曜はTWO日だったけれどキレイさっぱり忘れていて、今日やります、ハイ
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント