七月214 箱開けると賞味期限が伸びるってよくよく考えたらおかしな話だと思いませんか!?

ギャソリンBOX開けるのはギリギリ間に合ったので8日分まで延命
次の季節回復材が来るまで物理組はTWOおやすみかな
夢幻CTも一日になるけれど、そっちはカボケを投入してでも行きたいですね
ソロは無理なので、ええ、はい(チラッチラッ


RO 月曜からお盛んですね


ZRTGZM.jpg

月曜日の19時とか平素なら死屍累々OR誰もいないのですが今日はなんかわらわら居たので片っ端から捕まえる
私、とら君、銀ちゃん、メルレちゃん、ぜぜさんの5人でマラン→ジタ→LOVA
熊子は122→124になってDXE120到達、INT120になるのは150台かな~まだまだ先は長い(。。


RO 久しぶりの育成G狩りですね


5nffhhk667.jpg

アイレさんの教授がもう少しで皿になるらしいので、今日は久しぶりに育成会
場所は話題の蟻地獄、その後マランに行く予定だったので風肩付けていたの忘れて人知れず即死(。。
まー、しかし平地で育成とか狩りは良いけどPT人数多い&PT分けてると誤射が怖い(実際一回あった、申し訳ないです
マスターの脆弱な胃腸を守る為にも、ちゃんと誰のタゲか確認してから殴りましょう(*´ω`*)


RO以外 感想略の新入荷本


・父とヒゲゴリラと私 5

jh7uuuu8p-.jpg


・ライト姉妹 1

jh7uuuu8.jpg


・古見さんは、コミュ症です。 1

komyus.jpg

古見さんはりるこさんからの推薦本
1話試し読みだけではなんとも言えなかったので、一巻買って読んだら面白かったです
なじみちゃん可愛い、思わずひっぱたきなる可愛さ
(褒めているんだろうかそれ







スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント