七月212 and so on

今日は海浜幕張に劇場版BLAME!を観てきました
2週間限定公開なので本日最終のシアターも多い模様(好評につき期間延長しているところもあるらしいです)
私は映画化されているのを知ったのが四日前でギリギリ気づけて良かった・・・!


P_20170603_143713.jpg



来週末にまだ上映していれば来週末も観に行くと心に決める程度には最高だった

ほんと凄い面白かったですよ!〇〇が良かったね!って言いたいところが多すぎてブログに書ききれない程
観れるシアター自体少ないですが、出来る事なら東亜重音印の付いた映画館で観るのがお勧めですね
そしてパンフが売り切れていて私は泣いた、代わりに明日人形の国買ってこよう(*´ω`*)

ちなみに世間一般的に二瓶作品はシドニアが有名だけれど
私はBLAME!とNOiSE位しか読んだことないですの、バイオメガはちょっと読んだか


RO 申し訳程度のRO日報

今日は朝のうちにTWO8周&醤油差しチャレンジしましたが特にネタも無く・・・


Delkyi.jpg

昨夜はG狩りとMHにちょっと時間があったのでネコリンへ
そしたら某ABさん某湾さんが居たので挨拶してたらいつの間にか同PTに
少しの時間でしたが楽しかったです、それにしてもあの過疎MDの前で会うとかすごい偶然

そしてMH初級、今回初めてPT募集をコッソリ行いました
マンドラゴラの尻を蹴り飛ばしたくなったら気が向いたらまたPT募集かけるかもしれません


RO 日曜午後の昼下がり会

明日、6月4日(日)の14時より夢幻もしくはETへ行きます

どなた様でも参加歓迎です、集合場所は七月の溜まり場
暇を持て余していたら遊んでください
ちなみにギルドでなく倉橋単体企画なのでRO丼はおろか、ギルド内でもこの事については触れていないです|ω・)
3人位は来そうな気もするけど、誰も来なそうな気もする、そんな塩梅

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント