続・復帰RO区 14 悪のブラッドラッド

毎月恒例のPCがもう駄目なんですけどタイム!でも@9ヶ月は耐えてもらわないと困るんですけど!


RO 湾
レベルが160になりました
今月内に162、来月中には光れそうなペースですね・・・平日はG狩り位しか出してないのですが・・・

fgfgffgfg666.png

乙女力検定で時計塔ナイトメア討伐やりすぎたのでちょっとトール3とかに遊びに行ったり
昔はソードG一匹でPT半壊とかありましたねぇ・・・懐かしい思い出
今だとソロで盾無しでも3匹位は抱えられますよ!思えば遠くまで来たものだ!


RO ギルド
立ち上げて一ヶ月生き延びました。やったね!

fgfgffgfg6668888.png

感謝の意を込めて枝祭り800本+血枝6本で遊びつくしました
ノビのMVPDOPとかいるの初めて知りましたよ


RO 今年の目標は3月で達成してしまいました

fgfgffgfg6668888777.png

11690919505197.jpg


次の目標・・・とりあえず湾を光らせますか







0 comments

非公開コメント