七月211 支援(っぽい)ABで巡る調整MAP

オイルの使い道をどうしようかなー、とか考えているうちに夏パッケが発売されてた
私は年寄りなので一つの事案についてもうちょっと考える時間が欲しいです・・・
エデンはちょっと気になるといえば気になる


RO うごきだすのがおそいやつ

sinnjinnyakisobakaltutekoi.jpg

Lv165の湾で行って生温いならLv110の熊プリに行かせればいいな!名案だ!バカ!かよわい支援ABだってんだろ!
はい、そんなわけで最近のムーヴメントの熊プリこと、倉橋朱紗が今宵も主役を張らせていただきます
調整MAPの移動については新人広報ちゃんが便利ですね~


一か所目 クライモリ デッド・ビギニング

kuraimoribiginingu.jpg

姫と言えばオーク!
あ、間違えた熊と言えばフォレスト!
最初はオーク森に行きました、敵はまとめやすいものの相性的にジュデだと倒すのに時間がかかりますね
HPだけ増えてあとは弱いままだと思うので狩れない事はないけれど
オリ原→オリになったのは地味に嬉しい


二か所目 巨大蟻の帝国

arijigokugoku.jpg

続いて湾で一度行ったけど蟻地獄2Fにも
大して強くないから転職直後でも行けると言ったな?スマン、ありゃ嘘だった
うーんー・・・低レベルで狩るなら金剛石に虫と土とDEF付けたのが欲しくなります
盾作って、もうちょっとレベルも上がったら仕返しにいくかー!
ちなみに1Fにも調整された弱アリがいるのでそっちで狩ってる人もいました


三か所目 タワーリング・インフェルノ

ssd-09-0.jpg

最後は生体1、相性良いしまとめやすいので楽しい楽しい
経験値も意外と良い感じですね、Frigg鯖のネジ子にも後で行かせようと思います
髪の毛の量も増えたとか言われたけどそれは微増カナー


オマケ

6-1ssd.jpg

memu191226.jpg

しばさんリスペクトで小芝居書いていたらR-18になったので自重しました

そんな訳で低レベル支援ABで行く調整MAP散歩でした
狩れるのなら蟻が一番美味しそう、一番楽しかったのは生体1、オークは水属性範囲があればあるいは?
割と良い調整だと思います個人的にはローカルMAPのほうも少し手心を加えて頂きたいですね
ゴピニクさんもいい加減にcを追加して欲しいと嘆いておられるよ!


RO 火狐ちゃんハウス

z3ee56-000.jpg

調整MAP散歩の途中、とらくんに連れられて半年振りくらいにFDへ
いきなり狐cが出て、即帰りたくなるも30分程頑張りました


hh-0-9fff.jpg

野良ヤファ、というか野良MVPを見るのも久しぶり
瞬きしたら蒸発していましたけど

調整MAP散歩→とら狩り→G狩りで熊プリはLV108からLv116へ
一応、支援型だから最初は育つかな?と心配していましたが割とどうとでもなる模様
今日のMHは朱紗で行くかな~~(*´ω`*)

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント