七月210 枝豆の迷宮

最近のムーブメント


klfdsknlfds.jpg

ローソンの枝豆と塩昆布のおにぎり
前にるるるさんのブログでも載っていたやつですね、コンビニランチの時は大体買っているかも
私はともかく、るるるさんが美味いって言ってたので間違いなく美味い。オススメ


RO fromあくむーの園

火曜日、夕食AFKから戻ったらなおさんから夢幻行きませんかと書置きが
そういえば先週マランで夢幻帰りのお二方に会った時、今度一緒にいきたいって言ったのを覚えていてくれたのかしら・・・!
普段は誘う側の人間なので、偶に誘われるとすごい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

furomuakumu2.jpg

なおさんもりるこさんもPT狩りが上手な方なのでとても心強いです!
42Fまで行ったところで終了、道中イベント系が無かったのでDIVA装備があまり出なかったのが残念
湾なら4キャラ程いける子がいるので良ければまた誘ってください(o˘◡˘o)

余談、大型60鞭だと弓ガディ一確行けたので今後は中層階が少し捗りそう


RO 蟻と時計

MAP調整で蟻Dが旨くなったとのことでちょっと湾で行ってみました
とはいえベースはカンストしているので経験値的なのはわからぬ




久々に動画を~、普通に狩っているだけなので大して面白くは無いです
後半ちょっとマヤパさん登場、確か2Fは生息数が2匹になったらしい?
というか動画撮影の指定範囲が若干ズレていたのに気づいてもの凄く気になる(´;ω;`)


djhd44.jpg

蟻は中型なのでフェイスワーム用に作ったこれが光る
半年くらい前に作ったは良いものの、フェイスワーム相手なら大型DIVAのが強いので。。
ドロップは宝石類が結構落ちるので楽しい、グリードしたくなりますね
蟻の強さは別に大したことはないかな?湾なら転職後直ぐでも狩れそうな気はする


hh77899ir.jpg

その後、アイレさんがINしたので誘って蟻Dに・・・かと思ったか!時計4だよ!
久々に行きたくなった、うん、ペア位なら倉橋ABでも出来るのだ・・・
また行きましょう(*´ω`*)


明日はGM募集しないとなー
・・・と、連日思いつつも募集するには時間が少し足りない感じ









6 comments

非公開コメント