七月209 水無月へ向けて

6月になったら献血のCTが解けるので行こうかなーと考えるも
先日親知らずを抜いていて、たしか抜歯後はしばらく献血不可って事前検診覧にあったような・・・と調べたら

出血を伴う歯科治療(歯石除去を含む)に関しては、抜歯等などより口腔内常在菌が血中に移行し、
菌血症になる可能性があるので治療後3日間は、献血をご遠慮いただいています。


抜歯のCTは3日らしく特に問題は無さそうでした
どうでも良い豆知識ですが、某スカイツリーの献血ルームのスタッフは全国からの精鋭が集まってるらしいですよ
前地元に来た献血バスのおばちゃんが言ってた(でも一回行った事あるけど他所の差額は無かった気がする。。
ちなみにその下の階には郵便博物館がありますよ、切手好きな人にはお勧め
・・・なんか前書き長くなったな!以下はRO日記にします(ΦωΦ)


RO 熊プリのスサ子

日曜にABになって、月曜より本格始動
魔法大会コイン→魔神前半→サラメモ→ジタなだらか→マラン3点と回しました


kumawan.jpg

kumatu-.jpg

kumasuri-.jpg

ねえ君、確か支援ABって

いやー最初からジュデ1取ると狩りが捗りますねハハハ
まともな武器がDIVA杖(制限150)しかないのでどうしようかと思ったけれど退魔杖と猫杖が良い仕事をしてくれます
一先ずGHMDに行ける130になるまではソロでちまちま上げていくかな
ウェルスクエもこなしたいですが、あのボリュームのクエストは休日じゃないと厳しい


RO 日曜日のお誘い


最近は嬉しい事にギルド外の知り合いも増えたので、今回ちょっと実験的にブログから狩りのお誘いをしてみます

6月4日(日)の14時より夢幻もしくはETへ行きます

私の知り合い、いや別に知り合いじゃなくても遊びに来れる方はどうぞ、集合場所はうちの溜まり場です
勿論ギルドメンバーも優雅に参加可能、お暇な方はじゃんじゃか参加してください
お待ちしています(ΦωΦ)


RO 七月定例集会 まとめ


6月のGイベント

6月10日(土)

内容はまだ未定ですが、投票で勝者を決める系のイベントを久々にやりたいですね


6月17日(土)

七月フリマ3
ギルド内外から好評な様子なので調子に乗って月イチで開催していこうと思います
改良点も少々話し合いました

1、開催時間の縮小(一時間半はグダったとの事で一時間に)
2、それに伴いアフターの開始時間も早める(とはいえ終了は0時越えてしまいますが)
3、新たにフリマ直前会(アフター参加出来ない人の為に午後発の交流狩り会も考えています)
4、宣伝を増やす(フリマ開催を知らない人も居たらしいので露店ストリートにて露店名で宣伝します)


会場および詳細につきましては、いつも通り一週間前位にブログで発表します
次はどこでやろうカナー


RO 以外、鬼滅

上参さんが割と良いキャラ
そして煉獄さん本当カッコいいな!
死なない・・・兄貴はこんなところじゃ死なない・・・
それとジャンプGIGAも買いました

444777.jpg

太もも!太もも!!!
ワニ先生は本当ハイレベルな脚フェチじゃけえ・・・
そして禰豆子はわかるけど真菰をチョイスする辺りキャラ愛が深い・・・って、あれ、真菰ってこれが初カラーな気がする
不満なのはポスターといってもミニポスターなんですよ!勿体ない!

尚、次号のGIGAは鬼滅特集らしいので次号も買わないといけませんね、ね!

買うのは良いけどやたら分厚いから鞄に入れて持って帰るのが疲れる

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント