七月208 クマ

RO AB2号育成日報・土曜日


ginnrise1.jpg

昨日の記事を書いた後、スポアでも殴りに行こうかなと思っていたら銀ちゃん登場
銀ちゃんも昨夜新キャラ作ったというので一緒に伊豆1F、40まで上げてマランB


ginnrise2.jpg

銀ちゃんは徒歩槍騎士を目指すそうです(大嘘
それにしてもプリの転職試験は楽ちんですね・・・ダンサーも楽と言えば楽な方ですが(。。


ginnrise3.jpg

その後、ドル狩りに~~
銀ちゃんはあれだよね、一見大人しそうな雰囲気だけど実際は滅茶苦茶好戦的だよね


5m889899.jpg

77位まで上げたのち、昼食等で銀ちゃんとはお別れ
午後になってからニブルでひたすらデュラ狩り、ラストに魔法大会コインを交換して終了٩(ˊᗜˋ*)و


RO AB2号育成日報・日曜日

翌日、朝にまた魔法大会コインを更新して転生~


ta-nddr67.jpg

ハイアコは恐ろしく可愛い

アルパカ時にちょっとスカートがまくりあがって普段は見えない黒タイツが見えているのが素晴らしいとは思いませんか!!!
もうずっとハイアコでいようかな・・・でも教本使っているのでハイアコスタイルは30分少々で終わり・・・悲しい(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷


ta-nddr.jpg

ta-nddr6709.jpg

転生したらクエスト解禁、マラン3種、ブラジリス、異世界、七王家で上げて行きます
その後またデュラ狩りをだらだら~~


kumarisaa.jpg

溜まり場に戻ったら何人かいたので、JOBの仕上げを手伝って貰う
マラン3点→サラメモ→魔神でJOB70にしてゴール!
協力ありがとうございました(´-ω-`)


RO 姫プリから熊プリへ

screenBreidablisssk589.jpg

De、無事ABになれたのは良いのですが問題がひとつ
昨日の記事でちょっとブログに姫プリになりまーす(❀╹◡╹)って冗談交じりに書いたら
GM全員に煽られるわ笑われるわで散々な目にあいましたぶちのめすぞおまえら
冗談ですよって書いてあ・・・いや明確には書いていなかった、という訳で改めてここで宣言します。


screenBreidssablik590.jpg

2号は可愛らしい熊耳がチャームポイントなので~~◝(⁰▿⁰)◜


ff7f9ed9ecd678bca2c0483c7f85fe1a.jpg

2号は姫プリでなく、熊プリを目指します

いや別に『熊の力』は装備しないよ、それじゃ1号同様殴りABになるじゃない
そんなわけで、はい。AB2号羆式をよろしくおねがいしますʕ°✇°ʔガルルルル…

結局熊プリがなんなのか一切説明していない

スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント