七月207 人類の天敵と人類の姫

昨日は人類の天敵OYASHIRAZUを抜いたので帰宅後シャワーだけ浴びて即寝
19時に寝たので1時位に目が覚めてしばらくボケェーとRO丼眺めてたりはしましたが
おかゆしか食べれないのが非常に辛い、トンカツとか食べたいですね!死んじゃうやめて!
腫れとか熱は出ていないので今日は食事以外は概ね普通に活動できる見込み_(┐「﹃゚。)_


RO 人類の姫たる私が


himerise.jpg

今度は姫プリを作ろうと立ち上がりました

Screenshot_2017-04-26-07-39-43.jpg

RO丼の流れに便乗する形ですが、実は前々から作りたかったんですよね
いや、姫プリじゃなくてINT・DEX120のジュデ兼支援ABをです
ラタ子は熾天使型殴りだからINTは120だけど、DEXは108止まりなんですよ(。。

裁きSETとかドレスとかマガレcは持っていないので完全武装ジュデは無理ですが~
G狩りでカンストキャラだすのも経験値的に勿体ないので、しばらくはこの子を育ててみようかと思います

尚、姫プリ作成にあたり、犠牲になった子は鷹連ではない
TWOでしか動かさないし、PTも不向きで、キャップ解放が来ても最早育てる気のないアイツだよ・・・


RO Friggでも新たな動きが


frisihu.jpg

ネジ子の資金稼ぎついでに前々から作りたかったアサをこっちで作ろうかと
実はROで一番最初に作ったのアサなんです、TCJ全盛期の頃ですが・・・!
エメイヤは無理でもライオットは欲しい、そんな塩梅
ギロチン買ってメカ作って監獄行った方が早いとかは言わないでおくれ(、、


RO ようやく入手


himerise489.jpg

ずっと探していた大型60鞭を今朝露店で見つけたので購入
買おうと思っていた値段の上限+第5エンチャがもの凄く微妙ですが・・・大型60鞭自体を殆ど露店で見ないので!


himerise4.jpg

TWOで試し打ちしたら150k↑のダメが出て大変満足(*´ω`*)
もはや壁沿いに誘導すらしなくなりましたよ私は
カード挿すとしたら何がいいカナー

久しぶりに大きな買い物をして財布がスカスカ
B鯖でもしばらくは貯蓄生活です

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント