七月206 GHMDでおやすみ

ちょっと仕事が忙しくなってる感
とはいえ接続率に特に影響は出たりはしないのでご安心
なんだかんだ言ってギルドで一番接続率が高いのは私ですね!こればかりは負ける気がしないわ!


RO イビルシザープリンセス


Screenshot_2017-05-10-07-51-56.jpg

suya165.jpg

朝方、スヤ子が光りました


syouyuwosasinayo.jpg

RO丼の醤油差しチャレンジの道中で・・・
残り10%少々なのをすっかり失念していましたわ~~
おかげで発光時のSSは無しです(☍﹏⁰)


fgh7778j.jpg

気を取り直して、ステ振りはこんな感じ
うちのワンダラーズは多少の差はあれ、INTDEX120固定なので大体似通っています
サガフロで例えるなら何度も周回プレイするけど毎回アセルス編ばかりやってる、みたいな!
いやあ、たまにはエミリア編もやりますよ私は

とりあえずJOBがまだ59なので、JOBをカンストしてから次を考えよう
164の鷹連上げるか、フリッグ鯖のネジ子もそろそろ動かすか

ちなみに栖夜の元ネタはそのまま
知っている人は殆どいませんけどね_(:3 」∠)_


RO 久しぶり(三日ぶり)


mugesupa-.jpg

久しぶりにまるさんと狩りへ
修羅湾ペアで夢幻に行くとメタリックのしすぎで疲労骨折しそうになるのが難点
そういえば初めてイフをノー死で倒せました、EQが飛んでこなかった・・・飛んでくる前に倒せた?
46Fの例の霧の森MAPで疲れて帰還~~


RO RO丼

ユーザー数が1000人越えたそうで、おめでとうございます

人数が多くなるとそれだけ問題点やちょっとアレな人も出て来て大変だと思います
そしてまだRO丼出来て一ヶ月くらいなんですよね
ブームが一段落して、その後がどうなるのかがちょっと心配
個人的には末永くお付き合いしたいところではありますが
(これ書いてる途中で某草むしれの人が現れてLTLはちょっとした祭りに)
懐かしいですね・・・10年前・・・フレイヤ時代にしょっちゅう見ていたサイトだー


スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント