七月205 黒い青春

毎度毎度、この前書き部分を考えるのが一番悩みます(これ書くの100万回目)
いっそ詩でもしたためれば良いのでしょうか?
ん・・・?・・・詩?詩と言えば・・・


RO リンクのご紹介

ビールは週1回

ビールと詩とギロチンクロスなフォノンさんのブログになります
前々からコメントを頂いていたので、RO内で会った時にでもリンクの伺いをしようと思っていたのですが
そもそもキャラ名がわからないので会っても気づかない!(フリマには来てくれていたらしい
そんな折、昨日の怪文書にコメントが付く

> 黒タイツにはデニムのショートパンツだと思うんですよ。
> 黒タイツにはデニムのショートパンツだと思うんですよ。
> 黒タイツにはデニムのショートパンツだと思うんですよ。


Gfe666.jpg

あ、これは会ったらじゃない、即リンク張るしかないと思いました

どうぞよろしくお願いします
詩は私も好きですよ、詩というかiichikoとか18きっぷのキャッチコピーが好きですね


RO 後日談

昨日のあの怪文書を読んだレオンさんから黒タイツ(アリス)を頂きました
え、いいの・・・?

arisusandane.jpg

良いふくらはぎだと思います(*´ω`*)
しばさん曰く、アリスは黒タイツじゃなく黒ストらしいですが・・・
ともかく3日間位は心に花が咲いたので生き延びれそうです、ありがとうレオンさん

iituedane.jpg

あと昨日はこれを露店で1Mで買って、古城でちょっと試し斬りしてみたかっただけなんですよ
それだけなのになんであんな怪文書に仕上がってしまったのかは不明
しかし杖は安くていいな・・・鞭ならこの10倍はするんじゃないかしら・・・
本当、夢幻は落ちる武器の種類の偏りをなんとかしてほしいですね_(:3 」∠)_


新入荷本

青春兵器ナンバーワン 1~2

sshk1.jpg

sshk2.jpg

こんなん間違いなく打切り漫画だろうと思って最初の方は全く読んでなかった
今は反省しています
本誌で読み始めたの自体、本当最近なんですよね・・・多分ゴローが出てきた辺り・・・
で、読んだら面白いのに気付いて、日曜日ネカフェへ行った時に一巻読んだら一話から凄い面白かったわ!
倉橋アイズは節穴、帰りに本屋で1巻2巻買ったので許してください

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント