七月204 暗黒天国

今日からオイルがどうのこうの告知が出ていましたが
家に帰ったら油田は枯渇していた、きっとそれは砂上の楼閣だったのでしょう


RO 倉橋は時々壊れる


n7uujjjj.jpg

あー・・・うー・・・
倉橋はオイルを欲していた
エンチャント用のオイル?違う違う違う、心の、魂の潤滑油を


kurotaitudesune.jpg

すなわち黒タイツを、だ

とかくROは胸部を強調するキャラばかりで、足を、黒タイツを強調するキャラが少ない。ふざけやがってクソ!
圧倒的な供給不足により私の心は枯れる寸前・・・そんな折、昨夜のRO丼でRO絵師のフィーバータイムが発生した
「誰か・・・誰か!黒タイツを描いてくれ!死んでしまいそうなんだ!誰でもいい・・・黒タイツを描いてくれえ!!!」
そうトゥータしてしまいそうだった・・・ギリギリの所で踏み留めることが出来たのは自尊心の成せる業だろう


dfggg6677.jpg

―――このままでは明日まで命が持たない
私はなけなしの貯金を叩いてエプロンを二つ買い古城へと走った
狙うはアリス、例えドット絵とはいえ黒タイツは黒タイツ、テイミングに成功すれば三日は生き延びれる


gjgjgj77.jpg

gadane4.jpg

6118964822814.jpg

・・・
・・・
・・・。


ssjdskj4444.jpg

估券 倨傲 品位 品格 威信 尊厳 慢心 気位 気品 気格 気韻 沽券 矜持 自尊


nvskfjkls.jpg

何もかもを叩き壊されて、たった一つだけ残された感情・・・


ghj55555.jpg

それは全てを焼き尽くす程の―――激情!!!


screenBreidablik494dfghfhg7.jpg

欲しいのなら奪えばよい
無くしたのなら取り戻せばよい
力づくで!小細工なんか必要ない!心を燃やせ!もっと!もっと!!!



kurota1.jpg

お前を倒し!エプロンを奪い!今度こそは!アリスを!黒タイツを手に入れる!
私は今日ここで死なない!明日も生きるんだ!生きてみせるんだ!


―NO DROP―


memu19122678.jpg


―TEH END―










追記
久しぶりに聖少女領域を聴きましたが良いですね
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント