七月203 フルカラープログラム

カラーと聞いて即思い浮かぶのは鬼滅の恋柱さん

koihasirasan.jpg

作者曰く、桜餅の食べ過ぎでこの髪色に染まったらしいですよ、ワニ先生は発想が少々クレイジー過ぎる・・・
それにしても鬼滅は先週表紙&巻頭カラーで来週もCカラーで、それは嬉しいけどちょっと仕事量増え過ぎじゃないですかね
しかも26日(金)に発売されるジャンプGIGAには書下ろしポスター付きだってー!?
ワートリの作者の事例があるから嬉しい反面少しだけ心配です
さあ、巧妙なステマはこれくらいにしてRO日報にいきましょうか(*´ω`*)


RO 日曜の朝 ネカフェ

djjd44566.jpg

フリマでサイドテール?を買いました
悪くはないけど、もはや目元を隠さないと落ち着かないラタ子
ネカフェは久々に来ましたねー、ドロ2倍でTWO10周したけどいつも通りいつも通りでした
3Hほど時間をドブに捨てて帰宅


RO 日曜の昼 闇鍋ET

yaminabedon.jpg

志乃宮さんが主催のイベントに参加しました
誰か他に行くー?と聞いたら自分を含めて家のGから5人参加になって、流石に悪いと思ってwisで聞いてみたら
現在の参加予定人数的には問題無いとの事、で参加
闇鍋らしく事前に何の職で行くかは秘密、ジェネかWL出そうかと思ったけど裏の裏を取って湾で参加しました
最後はMVPガテ子に吹っ飛ばされて終了~~
普段、臨時とかは人見知りなのでいけないのですが、RO丼イベだと何故か参加してみようという気になりますね不思議だ
楽しかったです、そのうちに2回目も開催してください_(:3 」∠)_


RO 日曜の夕方~夜 夢幻

18時半からGM数人で夢幻に
SS撮ってなくて済まない、お昼から飲みすぎて8割位脳が死んでいて済まない
あとやっぱり60Fのセリアが鬼門ですね、なんとなくは勝ち筋は見えてはいるのだけれども


RO 日曜の夜 Gイベント 精練祭り&フリマ打ち上げ会

otusamakai.jpg

Gイベは久しぶりに枝祭り、でも血枝は最近高いし売って無いので今回はお預け!
血枝の産出ってホラー玩具とジタバグとベインスのクエ位?ジタバグで血枝報告見た事無いですが。。
ルールは一人30本ずつ折ってハードロックマンモス出したら賞品~~RO丼に便乗?と思われそうですが
これ実は1年前の最初のギルド枝祭りと全く同じルールなんですよ
つまりハードロックマンモスはじんるいすべてにあいされたかみのごときうるわしいそんざい

ちなみにメルさんが見事マンモスを引き当てました
今週のレア運はメルさんから吸収しようと思います


RO 前回記事のコメントバックコーナー

・金庫のやつさん
フリマ参加&盛り上げありがとうございました(*´ω`*)
私は何も買えなかったけれど、ギギギギ!
イベント自体は告知→宣伝→開催位なのでそう難易度は高くはないのですよ
問題は主催が私なので、次回以降も(あるとしたら)規模的にはこれくらいだろうなぁ、といったところでしょうか


・なおさん
思えば出会って30分位の方に
「・・・ねえ君、獄は初めてだって?・・・そう、じゃあ壁と釣り役やってよ」
と、魔王城のエリアボスもドン引きするような無茶振りをしていたような気がします
トラウマになっていなければまた遊んでください、倉橋と書いて「ひまじん」と読むので


・ふぉにーさん
ふぉにーさんは最高にエモかった


・しばさん
しばさんは今日付でNC(七月広告機構)に任命します


・イチコさん
次の休日にミルクレープ作ります


100%失敗するので記事にはならないと思うケド
それでは皆様、改めてフリマご参加ご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント