七月201 今日は楽しい(かもしれない)七月フリマ2

今日の夜はフィゲルにて第2回七月フリマです~~
精錬祭りや蜃気楼でお疲れの方もたまにはゆったりとしてみては如何?

hurimaheyoukoso.jpg

詳細はこちら

フリマ終了後、アフターで眠たい目をこすりながら行くETの会を開催します
私のエネルギーが尽きていようがいまいが最早知った事では無い


ahuta-22.jpg

ahuta-.jpg

集合時間 0時10分 集合場所 アルベルタの蟹がいる辺り

職は各自出したいキャラで良いと思います
無いとは思いますが参加人数12人オーバーの場合はPT分けます
その場合は、もう片方PTの清算は誰かがやってくれると嬉しい、清算場所は特に問題なければ家の溜まり場で
それではフリマ、アフター含めて本日はよろしくお願いします。
問題はこれから東京に行くので時間までに帰って来れるかどうかだ


RO 金曜日報・古城2

告知は大事だけど普通の日報もちょちょいと


zezesantoikuokojyou.jpg

誰も繋いでいなかったのでぜぜさんを誘って古城2へ
リベがメインキャラの人と組むことはこれまで無かったのでとても目新しくて楽しいです(*´ω`*)
朧がメインキャラのフレンズも増えると良い
また遊んでください!そしてRO丼のプロフ絵にスヤ子の使用許可をくれてありがとう!


RO 金曜日報・夢幻

その後21時台にまるさんとペアで久々に夢幻へ
22時からG狩りなので、40分位でしたがー楽しい楽しい、そしてSS撮ってないわこれ!
ダクハンで行ったけどレジポ飲めばイフとバフォの属性大丈夫そうな感じかも?
どの道イフはEQで一回は死ぬ(、、
日曜日に時間が合えばまたガッツリ行きたいですねえ_(:3 」∠)_


RO 金曜日報・獄

G狩り後はMH初級
RO丼で「MH初級で私と握手」とトゥータするのが定例になっていますが
今回はなんと!りるこさんと相方さんのなおさんが握手に来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
折角なのでMHのPTに誘ってそのままの流れでお茶(狩り)にもお誘い


gokudesuyo.jpg

だからっていきなり獄はどうなスヤァ・・・(´-ω-`)

3df5g56.jpg


しかもお二人は獄は初だと言うし!また七月古書はトラウマメーカーだと認識されてしまう!
とはなりませんでした、お二方共ベリー強くて階段狩りとは言え全滅無しで狩れました、凄い
また遊びに来てください~~、MH初級の方にも是非是非、あっちはあっちで人手不足です故


それでは、出かけてきます
間に合うのだろうか間に合うのだろうか・・・
電車が止まらなければ間に合う!(フラグ



スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント