七月200 回

200回目~~
特には何もありませんが・・・!え、逆に何か記念にプレゼントをくれる?
じゃあじゃあ讃岐うどんが食べたいのでうどん屋を近所に建ててください
朝食に寄るので朝の6時からオープンしてくださいね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


RO ライオット教からダクハン党へ

精錬祭り中にダークハンドを購入し、+7に出来たのでちょっとずつ使ってみようと思います
今回は三日に一度の愛人のTWOさん

ライオット時

twodesuyo1.jpg


ダークハンド時

twodesuyo2.jpg

悪魔靴SETでメタリックの威力UP、その分属性耐性がガッツリ下がる感じですが別になんら問題は無かった
火属性は火服のみ、風属性はニーヴの風エンチャのみで対応、最初はレジポ飲んでいたけど無くても問題(ry




ミスってシステム2殴ったりしているので実際はもう数秒早いかも
今大型40鞭なので、やっぱり大型60鞭が欲しいです(。。
最近は皆して強さがインフレしているからついていくのが精一杯、ついていけてない?知ってる!
うーん、もっと強くなりたい


RO 番宣

明日、土曜夜22時からフィゲルにてフリマをやります
よければ遊びにきてください

詳しくはコチラ

私のエネルギー残量にもよるけど、アフターで何処か狩りに行くかもしれません
その場合は終了間際にワンアナウンスします

0 comments

非公開コメント