七月199 天使かと思ったらネジだった

フフ・・・ウフフ・・・アッハハ!
何?倉橋がとうとう壊れた?NON!私はいつだってヴァーミリオンサンズですよ!
・・・ではなくて


9fe576d5a4b861b4.png

ぽちこさんがネジ子の転職祝いにネジワンを描いてくれたのですよ!

かわいいどころの騒ぎじゃない!とてもかわいい!ウフヘヘヘ!
湾はセカコスもデフォコスも好きです、ワンダラーは可憐で美しく煌びやかなるいきもの・・・それを再認識しました
某ヘソボタンを見て以来、ぽちこさんの描くおなかは凄く魅力的なおなかだと私は認識しています(*´ω`*)
ありがとうございました、早速プロフ絵をネジからネジへネジ交換
しかしアチャネジも大層可愛いネジなのでこれからはランキングネジボタンとして働いてもらおう
ワンクリックワンネジ、よろしくおねがいします_(:3 」∠)_


RO 精練祭り後夜祭

昨夜はG狩り後に繚乱武器とかそこら辺を叩いてしまおうかなー、と溜まり場でベキボキしていたら


kouyaseiren23.jpg

なぜかメカ精練祭りに
ベキベキベキベキ楽しい楽しい
楽しかないよ!!!


kouyaseiren2.jpg

結果、36本あった繚乱武器はなんとか鎚が一本だけ+9に&30本位あった適当な在庫ーズは3つ+9に
繚乱武器は剣か杖なら高値で売れそうですが、槌はどうなのカナー?
ジェネいるし一応取っておいてもいいかもしれない


RO MH初級

58ninn.jpg

参加人数58人位

蜃気楼効果か、でもミラクルセイレーン時よりも人が少ないとは思わず。。
うちも数が少なかったので今回はマンドラゴラーズPTに潜入しました
結果としていつもと同じ位のクリアタイムでした~~、マンドラゴラつよい
うちも今度からPT募集して12人埋めるか、とはいえG狩りの一環だからなんとも言えないところ
そこら辺は次回MH時の私にまるなげしましょう


オマケ RO丼アンテナ爆誕

RO丼アンテナ

ぶROぐさんが更新停止した?みたいでその流れでRO丼の中の人がRO丼登録者のブログアンテナを作った様です
この仕事の早さは見習いたい
RO丼登録者のブログアンテナという事はほぼ現役更新してるブログ陣なのでこちらの方も活気が出そうですね
そのうちにB鯖アンテナ共々リンクの方に追加しておきます~~


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント