七月198 第2回七月フリマ開催のお知らせ

風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりございませんか
さて此度はギルド七月古書主催「第2回七月フリーマーケット」を下記の通り開催する運びとなりました
不要品のセール、1z露店、買取、GM募集、G募集等々、どなた様でもご自由にご参加くださいませ


1、開催日時・場所

5月20日(土)22:00~23:30
田園都市 フィゲル


2、フリマ会場までの送迎

haltutyakuba3.jpg
ikinobinhakotira.jpg

七月古書の溜まり場にてポータル看板と送迎ポタが開催時間の間は随時出ています
溜まり場は西カプラと騎士転職場の間位の場所にあります
え、知らんギルドの溜まり場に行くのは難易度高いって?私も人見知りだからイーブンですよ!
※プロからの送迎便は21時45分位から運行します


3、露店について

rotenhakonohennde.jpg

転送ポイントの真下の両サイドに露店を配置していただく形でお願いします
オープンチャットでの商品の宣伝、買取募集、雑談などはご自由にどうぞ
尚、会場アナウンスは中心部分にて行うので広告等聞きたい方は中心付近に
静かに楽しみたい方は中心から離れて露店設置と、お好みで設置してください


4、広告について

今回、お試し企画により会場アナウンスにて個人広告の放送をしたいと思います
それに伴いGM募集、イベントの告知、ブログの番宣等、広告の受付をします~~
アナウンス希望の方は内容をコメ覧に書くかRO内で直接私までお伝えください

例文:
ピンポンパンポン、ただいまより個人広告のアナウンスをしまーす
今回紹介するのは例文書子さんよりGM募集の案内です
「こんにちわ、ギルド・レイヴンインザストームのギルマスです」
「当ギルドは世界中の例文を集めて悦に浸る事を主としたギルド活動をしています」
「例文に興味のある方は、是非私たちと一緒に世界を踏破しましょう!お待ちしています!」
はい、以上例文書子さんよりGM募集のアナウンスでした、引き続きフリマをお楽しみください~


紹介文(「」の部分)は3行程度にまとめてくれると有難いです
・・・書きながら適当に考えたギルド名だけどレイブンインザストームってなんかカッコ良い
あ、特に募集がなかったら何事も無かった様に振舞うので当日ツッコミをいれないでください


5、プロへの送迎便とGM&G募集の場所について

kaerinobinhakotira.jpg

露店ストリートより←側の少し喧噪から離れた場所に設けます
こちらは当日の家のGMの参加人数によっては随時発送とは行かないかもしれません(。。
その場合は私かPT名が七月運送になってる人にお気軽に声を掛けてくださいませ
※フィゲルからの送迎便は23時45分辺りまで運行します


6、フィゲルの観光情報

イチコ印のサイドトリップをご覧になってください


odenndayo.jpg

私のオススメ名物料理はオデン、具材はちくわぶとジャガイモが好きです。
観光名所がオーディン神殿だからでしょうか・・・


7、よくある質問

質問疑問も募集中です_(:3 」∠)_
それでは皆さん、気軽に遊びに来てください
お待ちしています~~


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント