七月197 ネジとミラクル結果

精錬祭りは明日までですが
季節回復材の交換はいつもの東カプラ近くで5月30日まであります
1000P位ストックを残しておいた方が良いでしょう(*´ω`*)


RO 締め直せネジ子

精錬祭りの諸々が一段落し日曜日はFrigg鯖のネジ子育成に励む
婆cを200kで購入したので、最初はペノ池に行っていましたがイマイチやる気が起きず、、


neji5014.jpg

そういえば、ぜぜさんがレンタル繚乱武器でバリオが捗ると言っていたのを思い出し、レッツバリオタイム
アカデミー装備しかないので割と無謀感はありましたがざくざく上がるのが楽しいです
スタン=死なのでVITを30まで上げて、スタン食らってもギリギリ生き残るスタイル


nejineji014.jpg

無時転生し・・・し、しんでる・・・!
いやぁ、ビギナー帽の偉大さが身に沁みますね・・・
本格移住とか新規スタートの方はアカデミーパッチを2つ取り揃えておくのがお勧めです


frignegi8.jpg

伊豆で少々JOBを上げて、残しておいたクエストを諸々消化していきます
ゼロピとか美味しいゼリーとか露店で売っていたので助かりました(*´ω`*)


firinegi4839.jpg

残りは再びレンタル繚乱弓でバリオに行き無事ワンダラーに(๑˃̵ᴗ˂̵)و
とりあえず目標は達成できたけど今後はどうしようかな。。
ネジを上限一杯まで貯める?それもいいかもしれない。


RO セイレーン結果

今年は序盤に成功率が高くて精神的に楽でした
作った装備の半分位は自分用なので資金稼ぎには殆どなってはいませんが個人的には満足のいく結果です


2017seiren7.jpg
2017seiren1.jpg
2017seiren2.jpg
2017seiren3.jpg

元素シリーズは6までやって通常精錬
@は繚乱武器を装備出来るものは6まで&代理精練でひーちゃんの時空マントを+7に


2017seiren6.jpg

トレハンは、大体30M位?売ってないので適当計算ですけど
それに繚乱武器が36本、そのうちに9を目指してメカ精練祭りをします


RO お得かもしれないフリマのアフター情報

平素から当ブログをご愛読している方に、先取なアフター情報です
フリマ開催中は忙しくて私は露店出している暇がないと思うので
フリマ終了後の0時前後になったら、たまり場で7z露店をします
とはいえ大したものはないので過度な期待は禁物ですよ_(:3 」∠)_









スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント