七月195 五目焼きそばに酢を入れるヤツ(1/20)

ペヤング新作のスーラー味?を食べました
なんだーむせるって言われてるけど大した事無いじゃんおおげs
ッッッ!?ゲフッ、ゲフッ、ゴフ!
私が悪かった。味は良かった


RO メルヘントレハン地獄は一応終了

朝方にトレハン、武器の3周目が出るまで回す×12キャラ分
今年もエンチャは付かず、知り合い全員もエンチャ報告が無いのでそんなものですよ
と、今年が初の方々へ励ましの御便りです


0521w4.jpg

溜まり場に戻ったらひーちゃんが居たのでペアでチャールストンへ
精錬祭りが終わったら暫くチャールストンは良いかな・・・そう、1年位は


RO MH初級


0512w3.jpg

0512w1.jpg

ふぉにーさんはもっと心を込めて演奏してください^^;


RO パッツンのフレンズ

pz6.jpg

倉橋は大体暇人率の高いいきもの
なので遊んでくれる人は貴重ないつざい
という事でぜぜさんとマラン6点とフェンサラに行きました、たーのしー!
リベも眺めていると面白いなー、2PCというか垢間の共通倉庫があればもっと色々な職を作りたいですよ私は
あ、そういえばRO丼のプロフ絵にこの間描いて貰ったスヤ子を使って良いか聞くの忘れていた!使っても大丈夫ですか!?


RO ハロー・ワールド・ウルド


05384w.jpg

RO丼で今ウルドがキテル...流れになったのでウルドへ遊びに行きました
とりあえず溜まり場、うん、基本よね


screenUrdr010.jpg

返魂が1M買取であったのでFD3に行くも何も出なかったの図
ウルドは50人位しか繋いでなかったり、お金よりも物々交換が主流だったり、テレポ禁止エリアがあったり色々と別次元
でも道を歩いてるだけでマサカリでスラッシャー映画みたいな事をされるとかそんな事は無かったです


screenUrdr017.jpg

経験値2倍がデフォなので教本も使えば転職まであっという間
むしろ転職金の10kを稼ぐ方が難儀しました


5t67.jpg

RO丼繋がりで遊びに来ている人が多くいたので、ちょっと流れに乗ってみる
流花さんはコミュ力高いお方。すれ違いだったけど、りるこさんともお会いしました


7jui87.jpg

マランビギナーへ行くの会
こういうのも久々で良いですね
また遊びに・・・いや、その前にいい加減にネジ子とバケツ子をだな・・・


RO 丼500人達成集会的なヤツ


0512w2.jpg

流石に14時の時点じゃ誰もいないな・・・!

ちなみに集会自体は犬の餌タイムと被るので私は不参加でした
後でしばさんがブログに上手くまとめると思うから期待しておこう(プレッシャーを与えていくスタイル

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント