七月194 グッバイ、WLちゃん!(になる寸前だった)

昨日は暑かったですね、今日も暑くなるのかな?
土日になったら扇風機引っ張りださないとなー
(まだ部屋に鎮座しているストーブからは目を逸らしつつ


RO G狩りの献立に悩む毎日

正確には毎日G狩りのPT名を考える事に、ですけど

kaomousi45.jpg

昨日のG狩りは久しぶりにフェイスワームへ
いつもは数分間ぶん殴ってないと死なないタフネスなのに昨日は随分あっさりと退治
女王サンもいまいちHP部分のギミックがわからない・・・要は変身前に倒せば良いって事でしょうか?


fensarax88.jpg

ついでにフェンサラも~~
こことフェイスワームを一緒に回すと結構良い清算額になりますね
サラちゃんも早いとこカード実装しないかな_(:3 」∠)_


RO 最近のレアっぽいの

GC1.jpg

GC2.jpg

一週間で2枚、しかも同じゲジ
GCの方は何故か知らないけど4月の中頃位から値上がっていますね
ディレイカットが需要出ているのでしょうか?
相変わらず湾以外の最新装備事情には大して興味が無いのが私だ


RO 10日のミラクル

7nimodorimasita.jpg

19933286599011.jpg

初日に間違って0にした7影杖が無事元に戻りました

フヒヒ・・・!
とら君が大分協力してくれたので感謝感謝
10日のミラクルで成功したのがこれだけ・・・って事は実質的には10日は全敗ではないか
補償Pは未使用で丸々12万P残っているし、ラストミラクルできっちり仕上げたいところ~~


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント