七月193 ミス・パラレルワールド

エンカウンターが10000越えていました、いつもご愛読ありがとうございます
相変わらず有益な情報だの、笑える小話だのは書けませんが
貴方の昼休みの数分の暇つぶしにでもなってくれれば幸いです


RO 現実と奇跡の狭間で

精練祭りの補償が来ましたねー
補償の詳細については昨夜更新された方々のブログを参照にしてください(丸投げ


f4sinob.jpg

rrtiytorehan.jpg

私は少し疲れました


aibeya.jpg

そして初めてブッキングしました

凄く気まずい・・・
ABさんが卵を叩き割った瞬間を見てしまった
ABさんも私に気づき、そっと私に近寄り・・・血に塗れた杖で私を、私を・・・!
あ、これブッキングすると先に割った人しかコイン貰えないのですね


takaren164.jpg

よく見たら鷹連がもうちょっとでLv上がりそうだったのでトレハンを切り上げてバリオへ
10分位狩って164に~~
装備間違えたのかこの日は鷹ダメが10k行きませんでした

なお、昨日は連ばかりやっていた風に書いていますが連の実働20分位です_(:3 」∠)_


RO 追記

RO丼で検索すると何故かうちが上から5番目ぐらいに出てくる
恥ずかし・・・恥ずかし・・・しかも全然RO丼の宣伝していない記事だし・・・!


・新入荷本 終電ちゃん 1

fdghgh66.jpg

この間、東京に行った時に都営地下鉄に乗りまして、この漫画の車内広告があったのですよ
それでWEBの試し読みで読んでみて悪くないと思い購入
作風に終電感が出ていて結構面白いと思います
終電に乗ったこと無いですけど私

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント