七月192 安眠の番人

STRを「すたぁ」と読む人間は極少数派だと気づいたGW連休明けの夜
RO Mastodonの略称が「RO丼」に決まったそうですね、読み方はなんと読むのでしょう?
読みやすさ重視で「ろどん」とかでしょうか、ギャドンみたいで良いですね


RO GW連休最終日

精錬祭り中はMD内デスペナ無しと言うのを昨夜、GMから聞いて初めて知りました
という事で昨夜のG狩りは魔人殿に、デスペナ無しの事を知ったのは魔人殿に決めた後なのは皆にはナイショですよ


jhmokru.jpg

ショタモロクはふくらはぎ、大人モロクはふともも・・・世のご婦人方を魅了してやまないのも分かる気がします
ところでGMは皆して話が長いとブースカ言ってましたが、私はこの厨2っぽい流れが好きでねえ!
魔人殿だけはBGM有でやってますよ!魔人殿来るの2回目ですけどね!


RO あくむーの園より

先日、キャラ紹介覧を設置した際にちょっと幅が気になるかなって書いたところ
あくむーの園の管理人ことりるこさんが改良した設計図?を作ってくれたんですよ!
しかも幅だけじゃなくて紹介覧のサイズとか枠の部分とか、私の使ってるテンプレートに合わせた仕様に!


これが

5566777.jpg


こうなりました

55576767.jpg

もの凄くスッキリして良い感じになりました!
ROで例えるならエンチャで治癒が付いたくらいのバージョンアップですよ
しかも頭が残念な私でも設置出来る様、もの凄く丁寧な取説まで付けてくれて...(つㅅ・`)・゜
本当ありがたいです、今度枕を作って贈ります!300個位!


特報 来週の鬼滅は


1494199808856.jpg

ghgh777.jpg

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント