七月191 G(頑張れ)W(ワンダラーズ)

今日で連休も終わり
最終日はトレハンもMDでポイント稼ぎも忘れて好きな事をやる、そんな塩梅で


RO モーニングショットイチコさん

朝方、先に明日の仕事の準備だけ済ましておくかと色々しつつ、RO内では久々にGM募集
朝の6時にGM募集したって誰も来るはずが無い?


screenBreidablik351.jpg

イチコさんが来たよ!!!

GM募集チャットにではなくwisでピンポンされたので誰かと思えば
朝から可愛らしいペパーミントポニテを拝めたので良い気分になりました
良い気分になったのでーー

rgdgg.jpg

狩りに誘う
人見知りモードが発動していない時の倉橋は割とアグレッシブ。みんな知ってるね?


screenBreidablik352.jpg

という事で本家ネギコロンさんとチャオチュールに行きました
私を含め私の周りにはボム葱しかいないので、シャドウリング持ちの影葱はどんなものか前々から気になっていたんですよ
イチコさんはスタブ型らしくて、これも初めてみるタイプ・・・いや、たまに獄でソロってる方々がそうなのかな?面白かったです
朝からお付き合いありがとうございました。またエンカウントしたら遊んでください(ΦωΦ)


RO 割と最強な二人を添えて

イチコさんと別れてちょっとトレハンしようかなーと溜まり場に戻ったら
朝の早い時間にも拘らず休日は昼過ぎに起きるまるさんとめるさんが繋いでいたので一緒に獄へ


screenBreidablik356.jpg

まるさんとめるさんとはもうツーカーの仲(死語)なので何時間でも狩れそうなくらい楽しく狩れるわ
これでcの一枚でも出てくれれば言う事無しですが_(:3 」∠)_


RO 意外な方面から

マスタード丼から、通知があって見てみたらフォロワーの方からお話がしたいと
どうやらブログ読んで家のGに興味を持ってくれたようで、体験で入られる事に~~
マスタード丼経由からの加入者さんは初めてですね
精錬祭りで中々南でGM募集が出来ないけど、七月古書は随時GM募集中なので興味ある方は私までご一報ください(*´ω`*)


RO ランドグリスなんざ素手で

その後の流れで昼食後、体験さん含めて6人でETへふらっと行ってみる事に
クリスさんがジェネだしてくれる様なのでソロET以外で久々に湾でETへ
実は前々から試したい事あったんだけど、登頂するならジェネ出してコートかけた方が堅実だから自重していたので感謝感謝

screenBreidablik364.jpg

試したかった事!MDEF100%カットなら超MDEFのRGも楽に倒せるかどうか!

倒せました。
スモッグSETとTWOcでMDEF100%カットなのです。
こいつは楽しい!凄く楽しい!ようやく真価が発揮出来た気分ですよフフフフフ...


screenBreidablik366.jpg

95Fで帰ろうかーなんて最初は言っていたもののなんだか危なげなく登頂できました
健やかな成長を感じる・・・

あ、そうそう久しぶりにPTで行くETに湾で参加でしたが
精錬祭りでバレリーナが7になったので今回は、バレリーナ、ライオット、カタリナの3つを持って行ったのですよ
結果としてライオット使わなかったなって、SP切れそうになったら通常階でカタリナ、ボス階はずっとバレリーナでいけました
これならエクセ靴でなくて悪魔靴でもいいかもしれないですね、ついでにSP補填用にキマペゾも持って行こうかな

やっぱり湾だけは真面目に装備のあれこれ考える辺り、湾好きなんだろうなー
ああああブログ書き終わって夕食食べたら湾でどっか一暴れしようそうしよう!
(そしてお通し代わりに叩き潰されるマラン・ギガモリーズ
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント