七月190 うちのギルドはキノコ派が多いらしい

私もずっとキノコ派だったけどここ数年はタケノコ派に寝返りました
・・・月の無い夜道には気を付けなければいけないのかもしれない


RO フライデー☆キノコ☆フィーバー

昨夜はいつも通りのG狩りからのMH初級で終わる筈でした、が
私がMHで会ったパッツン友達のぜぜさんをお茶に誘い~~
しばさんが芝友達のたたちちさんギルドの面々を呼び~~


gw021.jpg

総勢12人と1羽と1匹の狂乱のキノコPTになりました

いやはや思いがけず大所帯になってとても楽しかったです
尚詳細は芝ホームの方を読んでください
私はSSがこれしかなかった


1489364853352.jpg

いつでも溜まり場へ来てもいいのよ
そして、また一緒に遊んでください(*´ω`*)


RO 梅山梅


gw01a.jpg

今日の朝、MD回そうか考えていたらウメさんがINしたのでチャルまで引きずっていく
ABでもソロクリア出来るけれどメンドウダナーって思っていたので助かりました
また引きずります


RO 本日ミラクルディ

影杖が元に戻らないのを見かねたトラ君がタコD回してWLの精練P稼いでくれるなら代わりに叩くよと言ってくれて
結果的に7には戻らなかったですが腐ってた心が蘇りました、ありがとうありがとう!


RO Friggのネジ子


ge93s.jpg

ニャスやって缶詰交換して蟹弓装備すれば、素っ裸でもビギナークリア出来るって寸法よ
ただちょっとGW終了までに湾はおろか転生も厳しいかな・・・
トレハンだけでバケツもネジも活動時間が終わってしまう
せめて箱が消滅する前にはなんとかしたいですが


RO 七王家クエをやってて、一度気になったらもうずっと気になってしまうシリーズ 


asqwa6.jpg

asqwa5.jpg

asqsa2.jpg

asqsa.jpg

asqa4.jpg

asqa3.jpg

(誰だろうこのオッサン・・・

流石に一日4回も七王家クエをするのは頭痛が痛くなりました_(:3 」∠)_
そしてこの肖像画が目について以降、ずっと気になってしょうがない!
なんか画風が違うし!皆さんも七王家クエやる時は探してみてください


鬼滅 のペーパー


P_20170505_183238.jpg

メイトだと特典ペーパー4種入ってると聞いて、東京帰りに津田沼メイトで買ったらお兄ちゃんしか入っていなかったーー
店舗毎に特典内容違うのは本当やめて欲しい、本置き場に特典内容とか一切書いてないし
次はもうちょっと子細調べてから買おう(*´﹃`*)

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント