七月188 エンドレスクレープポニーテール

寂れたシャッター通り商店街を通ったらポツンとクレープ屋が出来ていました
たまにはクレープでも食べてみるかと注文したら「じゃあちょっと座って待っててください」と、店長は作り始め・・・

・・・まずホイップを作るところから始めるの!?

ところで「座って待っていてください」と提示された場所(駐車場)には100均の折り畳み椅子がありました
まあ、そうだね。街頭販売に毛の生えたような店舗だからね。でもこれなら大人しく立って待っていますよ私は
向かいの廃ビルに止まっているカラスを眺める事10分、出来上がったクレープを受け取りました
アーモンドホイップチョコは300円。安い・・・経営なりたつのだろうか・・・10分間で2人しか人通らなかったのに・・・
いや楽しい店でした、ちゃんと美味いし。皆さんもウサミン星(旧コリン星)に訪れた際は立ち寄ってみてください。


RO 豆知識かもしれない

精練祭が進むと非戦闘キャラ、低Lvキャラのポイント稼ぎがネックになってきますよね
私も去年は露店用まーちゃん(Lv99)とかいたので難儀しました
そこでちょっとでもポイント稼ぎしたい人向けの豆知識


0-98ddet.png


いや、本当に全然大したことでは無いですが、ETで灰使って26Fまで飛べばげんとーきちゃん二体目に挨拶出来るので
戦わずに200P(ブースト2000P)稼げます_(:3 」∠)_
弱い子で行けるところが無くなっちゃった!畜生!って人は活用してみては如何でしょうか?
何?灰がない?よし私と一緒にETへ行こう!


RO ポニテをトレハンしたい

一個が出て以降、全く出なかったトレハン武器ですが今日になってまた出てくるようになりました
恐らく1個目出すと一週間位のCTがあるのでしょうか?それともトレハンこなした回数によって再入荷する?


1487605713134.jpg

詳しい仕様は不明ですが、恐らくまた一週間後に3巡目が来るとして・・・12キャラで回しているなら合計36本手に入るのかな
Lv3武器だし36本あれば一個は+9になるといいかなー・・・あ、槍は装備出来る子がいないので結構です


3-575koronsan.png

あとトレハン回していたらポニーテール・ザ・イチコロンさんがいました(ΦωΦ)
あの可愛らしいグリーンポニテはどう控えめに見てもイチコさんだろうなーと思っていたらやっぱりイチコさんでした
wisして全力ダッシュで逃げたけど即返信が来たので戻ってご挨拶
アコちゃんイラスト待ってますと伝えたものの心の奥ではポニテが見たいです
は!アコをポニテにすればいいんじゃない!?どうですかポニコロンさんこの妙案!はようはよう!


ブログ 少し改装しました

ずっとカラムにキャラ紹介覧を載せたいと思っていたところ、りるこさんが良いサイトを教えてくれまして
りるこさんの所と比べたら全く洒落乙感が出ていないけど、とりあえず置けました、感謝!


5676788uu.png

最初は何回やっても↑の様にキャラ画像が小さくなってしまい難儀しました
結局、改行と文字数を調整して今の形に
キャラとキャラ間のスペースが空きすぎなのが若干気に入らないけど一先ずはこれで(。。


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント