七月187 モード・おばけふろしき

おはようございます
世間一般ではGW連休後半スタートらしいですが私は今日からGW連休です。
そろそろ皆さん暗号解読ツールに打ち込まなくても「ああ、これあそこら辺だな」とぼんやり覚えてきた頃合でしょうか?
それとも各キャラ一周目以降は武器が出難い事実に気づいてトレハンは取り止め撤収している頃合でしょうか?

ちなみに私は逆襲のパンダァ!さんの暗号解読ツールを使っています

スマホで使いやすいので重宝しています、うち電波悪いのでちょくちょく止まるけど
まあ武器は出なくても武器以外は出るので、心が荒れない程度にトレハンも並行して進めては如何でしょうか


RO 倉橋 栖夜

フフ、ウフフ・・・
昨日0時前後からずっと笑ってたのでGMから精練祭りで心が壊れたかと思われた・・・かどうかは定かではありませんが
顔が緩んでしまうのも無理はない

ぜぜさんがうちのスヤ子を描いてくれたんですよ!!!

挨拶ついでに引っ越し蕎麦を持って行ったら、じゃあ私からもーって神戸牛を丸ごと1頭頂いてしまったような・・・・!
もの凄く嬉しかったです!でもこっちは1袋3束入り240g800z位の蕎麦なのでイラストと全然釣り合ってないですよ(๑•﹏•)
RO内で御用の際はいつでも呼んでくださいなんでもします。ん?今、なんでもって・・・?
イラストはスマホの待受けにしました、いつでもスヤ子だ!

ちなみにG狩り前は今回のミラクル精練に15万P注いで+7が0個で別の意味でウフフフフ笑っていました


RO マスタード丼と

昨夜、Mastodon内でりるこさんがアイテム探し中ってトゥータしていたのでありますよって返信したら
なんか途中から返信が届いていなかったみたいで、溜まり場まで足を運んでいただき、且つお待たせさせてしまって・・・!

14948424848058.jpg

いまいち機能わからないけどフィーリングで使えばいいやと思っていましたがこういう事態は避けたいです
と、いうわけで解説サイトを少々調べてみたり

いまから始めるマストドン 使い方や登録方法……FAQで徹底解説!

未収載と非公開の違いとかも載っているので参考にしてみてください


55-78866dd.jpg

そして、相変わらず最初は人見知りモード入っちゃっていましたがお話できて楽しかったです
今日から連休なので色々と教えて貰ったことを参考にブログを改装していこうかと思います
またわからない事があったらアドバイスください_(:3 」∠)_


RO 初々しくてメカメカしい


SWE44.jpg

珍しくDSちゃんとTWOに
珍しいというかDSちゃんとペアするのは初?いや初では無い気がする
私の良い所は誰かとMD回すキャラには事欠かないところですね(ドヤァ
精錬P稼ぎでお悩みなら倉橋スタッフサービスまで


スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント