七月186 FIRE RHYMER

5月になりました
私は既にママンに母の日のプレゼントをあげましたよ
荷物が届いたらさっさと渡さないと落ち着かないのが倉橋
家に帰ればGW連休だわーー(特に予定はない


RO 蒼穹のネジダンサー

neji0001.jpg

1,5倍だから土日にfriggのネジ子を育てようとして・・・月曜です、月曜になって育てました
とりあえずJOB50になったので転職試験、ミミズ5とブーツの楽々コースで良かった


nejiko00002.jpg

こっちじゃ使い道の無い精練Pで転送ばひゅーん出来ますしね・・・!
ついでにトレハンで出たものを売って手持ちが4kから600kに


nejiko00003.jpg

アチャは最高に可愛いけれど、ダンサーも最高に可愛い
ワンダラー道に可愛い以外の道は無し
GW連休中には湾にしたいですね


RO すやすやスヤ子

4g6h7j8.jpg

B鯖に戻って21時、こっちじゃミラクル準備万端なので久しぶりにソロでGHMDHに
ラグの所為か10秒位しか経っていないのに再沸きに巻き込まれて死んだよ・・・!
なんとも情けない結果~~


575757fgfgf.jpg

腹いせで叩き潰されるギガモリーズ
こっそりとLv160なりました、偶にはPDNMの方にも行きたい


RO 舞台裏から舞台上へ

昨夜、MD待機順が260位いっててこれは15分以上は掛かるなー、と
裏でぜぜさんにwisしたらなんと繋がったので、MD開くのを待ってる間にコッソリお礼を渡しにバリオへ行き~~
バリオに着いた途端にMDが開いて・・・うん、その・・・GMには申し訳なかった・・・

1786874578092.jpg

急でしたが、無事お話し&粗品を渡すことがができてよかったです
そしてSSを撮り忘れる・・・


RO マスタード丼

siba334.jpg

しばさんとネタが丸被りしたよ
ブログともネタが被る・・・と思いながらもトゥータ数が100になりました
小ネタを挟むのが好きなので意外と性にあっているのかもしれないですね

siba33467.jpg

ところでこの顔文字が凄く気に入っています
笑ってるけど笑っていない様な感じが
いや、いつだって笑顔を絶やしませんよ私は^^


0 comments

非公開コメント