七月185 10000 MONSTERS ATTACK !!

GW連休が始まってしまう前にいい加減に春服を買いに行きました
春服・・・いやもうこの時期に買うのは夏服と言っても差し支えないかもしれない(๑′ᴗ‵๑)


RO ラジカルメッセージ

renren.jpg

昨日、鷹連で精練Pだけ貰いにTWOへ行ったら鷹が10000ダメ出て面白かったので
久しぶりに今日は鷹連でバリオに行ってみましたよ
なぜか知らないけど会う人会う人みんなロングツイン装備していた
森ガール界隈ではロングツインが流行っているのでしょうか


RO 23時過ぎると大分眠いというのに

49000et.jpg

24時越えてからETに行きました、清算迄終わったの2時過ぎていたような・・・
100階に付くまで95%位寝ていたので記憶が曖昧だけど、しばさん死んでるの気づかなかったのは申し訳なく(。。
コート薬もアシデモ材料も少なくなったのでそろそろ補充しておかないとナー


RO リンクのお知らせ

NIGHTMARE

マラン在住のりるこさんのブログです
スキン配布等でB鯖民以外の人にも広く知られている筈
今更、場末の本屋が紹介するまでもない・・・ってこの台詞、今月何回目だろう_(:3 」∠)_
一見シンプルなんだけど凄いオシャレ度が高いブログで、私もキャラ紹介覧を真似しようとして頓挫した覚えがありますよ!

リンクのお伺いをしたのは昨夜マランでお会いした時ですが
そもそもの切っ掛けはROMastodonか、あるいは七月フリマでしょうか。
5月にも(主催が逃げなければ)七月フリマ2があります、その時はまた遊びに来て頂ければ(*´ω`*)

あと、漫画の嗜好が割と近い方なのかもしれません
でも調子に乗ってゴールデンカムイとか勧めたら即日リンクを切られそうなので気を付けないといけない
今後ともよろしくお願いします

baketuko5.jpg

そしてスキンをお借りしました~~
思えば復帰して1年半、面倒くさがりな私はずっとデフォスキンを使っていたのでこれも良い機会です
クロスボウ一本のバケツ子でも立派な見栄えになる素晴らしさよ




誰特番外 GW特別企画 七月七選

GWにROばっかりやってるのもどうなのって事で代わりの暇つぶしになる何かを紹介するコーナー!需要は恐らくない!
今回は流れに乗って私の本棚に入ってる漫画から七冊チョイスしました
紹介文は無しですが、私が買っているんだから面白いに決まってるでしょう(謎の上から目線
ちなみに番号振っていますが面白い順ではないですよ

1 鬼滅の刃

ms2.jpg


2 父とヒゲゴリラと私

ms1.jpg


3 魔王城でおやすみ

ms5.jpg


4 ゴールデンカムイ

ms3.jpg


5 悪魔のメムメムちゃん

ms4.jpg


6 ダンジョン飯

ms7.jpg


7 山賊ダイアリー

ms6.jpg


Q、ねえちょっと、倉橋のクセに百合漫画0じゃない、最近アクセス数が多いからって日和って大衆に迎合したの?
A、私を見くびらないで頂きたい。百合漫画は百合漫画だけで打線組めますよ(๑◔‿◔๑)





スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント