七月184 ガンガン行く精練祭りのその裏で

金曜日の臨時メンテから精練祭りが再スタートになりました
変更点や補償については、他所や公式で散々書かれているので割愛します
ただ、ツイッタのキャンペーンボーナスで貰える精練Pは4月30日迄です、期間が短いのでお忘れなく
私はミラクル精練で出来た装備やトレハンで入手した物等は精錬祭り後にまとめて公表しようと思っています
結果が良ければ


RO リンク追加のお知らせ

GUNGUNいこうぜ

皆様、前髪ぱっつんは好きですか?
私は大好きです
という事でB鯖に最近復帰された、ぜぜさんのブログとリンクが繋がりました
だからRO内で会話どころか、お会いしたことも無いのにそういう紹介はやめろと

数年振り、新天地での復帰にも関わらず単身GvGに参加して即黄色いアナウンスを流したり
殆ど毎回イラスト付きの記事だったり、リベの考察にいとまなかったりとそのポテンシャルは計り知れない
B鯖ブログアンテナに初めて載った時から私は注目していましたよ
だって私はぱっつん好きだし!!!
あ、ハイ、すいません、テンション上がると病気が発症するので・・・今後ともよろしくお願いします!
どうでも良い情報ですが我が家のスヤ子もぱっつんですよ、もっとぱっつんは流行れば良い


RO マンドラゴラは一切動じず

takokjdfs.jpg

昨夜のG狩りはタコD巡りを5~6周位、しばさんに白ポ箱を押し付けるだけの簡単なお仕事
火曜に途中でタコD巡りが打ち切られてスケジュールが初日からおかしくなっているのでもう適当な感じでイイカナって
PTL以外はCT関係無く入れるので行きたい人がいれば手伝いますよ~~


ljkkj9900.jpg

その後MH初級へ行きましたが、予想通りの少なさ50人も居なかった気がする
チーム七月も私とアイレさん以外は時間が足りず、ミラクル精練に行ったので~~
チームマンドラゴラの傘下に入りました
いやー凄い楽しかった、また人が少ない時はにじり寄って行きますね(ΦωΦ)


gkyudmk.jpg

ミラクル終わった後に、とら君のエンチャ討伐の為に獄へ
ガイルとかいつもうっとおしい位なのに、いざ討伐するとなると見当たらないのよね!
書いていて思い出したけどそろそろサテとアサイーも補充しておかないと


RO ガンガン行く精練祭りのその裏のさらに裏で

abababaa.jpg

1466392465058.jpg

うああああああああああああぁあぁぁああぁ・・・・・・
精神的ダメージが大きくて、ほぼ毎回欠かさずに行ってたTWO周回すら取り止めになった程
そりゃ死ぬほど高価な装備ってわけじゃないですけど、自分の馬鹿っぷりには辟易したよ!
今回の精練祭りで+7に戻せなかったら倉橋は一生負け犬、いいね?


スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント