七月183 嵐前の海鮮丼

明日の臨時メンテ明けから精練祭り再開の様ですが、どうにも説明不足ですね
閉鎖中にやったMDのCTとか報告はどうなるのかとか、トレハンの辺りはどうなるのとか、諸々
いっそどこかの動画サイトで生放送で質疑応答込みの謝罪会見でもすれば皆ある程度はスッキリするのにね
いずれにせよ明日は忙しないデイズになりそう、ミラクルするなら早めの時間にやろうかな~~(。。


RO うごめきだすやつら

他鯖でもトレハンやれば初期資金になりそうですね
25日以前に作られたキャラはLifとFriggに1キャラずつしかいないけど
と思っていたら即精練祭りが閉鎖されてだめだった


・Lif鯖のバケツ子

b87jj877.jpg

一応こっちも育てようかと母なる海へ
LifとFriggは全鯖倉橋ワンダーラズ配置への第一陣です今決めました


fhf777778.jpg

私は賢いのでD内に支援NPCが配置されている事を知っています
冒険者アカデミーまで無料転送してくれるので蝶を買うお金がない時でも便利ですよ


fgh6666.jpg

バドンに負けたって良い・・・自由とはそういう事だ


・Frigg鯖のカヌ子

fgtv555.jpg

アカデミーで属性付与が出来る事を賢い私は知っています
ネジ子の為に銀矢とか諸々買うために商人を導入しました、久しぶりの物理職です


sss55666.jpg

プランクトン一匹を倒すまでに、殴り始めてSSを撮って画像加工まで終わってしまいましたよ
Lv10で即伊豆とかノー武器商人では無茶がありました、しかしプランクトン一匹に2分かけても良い、自由とはs
ククレとかヒドラとか叩きつつ、マリナ丼まで叩ける頃にはOCDC10、露店3の立派な買出し商人に
明日は鬼忙しそうなので土日になったら改めてネジ子を育てようかな


・B鯖に戻って

kngftgy.jpg

メルさんトラ君とマラン&LOVA。C帖が出たので開けたら伊豆の海産物が世界線を越えてやってきました
丁度マストドンのローカルなんとかでROの料理云々の話題になってて
キングドラモのスープパスタ~王冠を載せて~とトゥータしたら何故かフォロワーさんが増えました
どういうことなの


Screenshot_2017-03-22-07-52-39.jpg

楽しいですねROマストドン、うちのギルメンにももっと流行らせたいですわ~~_(:3 」∠)_


jjj6hhhumi.jpg

ひさびさにウメさんがいました
繋ぐだけで記事になる男ですよ彼は

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント