七月182 ROのMastodonに登録してみました

もうご存知の方も多いかと思いますが精練祭りの不具合に対しての補償が発表されました

開催日時
2017年4月26日(水)18:00~2017年5月2日(火)定期メンテナンス開始
「ワールドボーナス」内容
・獲得経験値+50%
・アイテムドロップ率+50%


とりあえずの補償の様ですね、精練祭り不具合に対する詳細は明日発表するとかなんとか
こうなると今週の再開は無さそう=精練祭りの期間が変わる?=七月フリマ2の開催予定日も変わる
良かった・・・あくまでも七月フリマ2は現段階では予定と言うに留めて置いて_(:3 」∠)_


RO マスタード丼

しばブログのRO Mastodon の記事を見て、精練祭りお預けな現状だし、ちょっと興味が出たので登録してみました
ROの話題限定のツイッターの様なもの?まあ私はツイッター自体やった事ないのですが

倉橋リセ@Bre

しばさん曰く、返信とフォローのやり方だけ覚えれば問題ないとの事
使いこなせるかはとても微妙ですがしばらく利用してみようかと~~
トゥートをトゥータと読んでしまうしばさんの気持ちは海よりも深く分かります
ちなみに背景はこの間、千葉動物公園で撮ったバクです(*´﹃`*)


RO 止まってられない私達


44h667h.jpg

MDがちょっとよくわからないよねーってまるさんと獄へ
(この時は既に1,5倍適用されているのを知らなかった)
こんなことになるなら季節回復材をもっと交換して置くべきでしたね・・・倉庫に@1箱と50個位ですよ(。。


44h667h78.jpg

MH初級もいつになく少な目、精練祭り閉鎖中で暇な人多いかなと思ったけどそんなことはなかった
チーム七月MH班は大体いつも通りの参加人数で大変よろしいです(*´ω`*)
元々私は精錬祭りが正常稼働中でもMHにいくつもりでした。
・・・だからこそ行く!みたいな面倒くさい性格なのが倉橋というあわれないきもの


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント