七月181 運営は早く眠れと言いたげで

でもRO落ちたって夜更かししてブログ書くんだから効果無いですよねー(ノ≧ڡ≦)
ブログなんかで文句言ってもしょうがないので現状を楽しむのが洒落乙な大人ってもんですよ


RO 楽しい楽しい精練祭りのはじまり


mekagen77.jpg

幻燈鬼ちゃんのノリの良さは本当好き
そんな感じで始まった精練祭り


5yakisoba.jpg

タコD周回していたG狩りは途中から焼きそば談義になりました

まあ気持ちが折れたり荒れたりするのもわかるけど、それで自棄になって最終的に損するのは自分だから
馬鹿運営で一回分ブログのネタができたわー程度のスタンスで行くのが良いと思いますよ


RO F鯖のネジ子さん

もうこうなったらネジを愛する他はない


nejihasghi.jpg

プロフ絵を見てください
ぽちこさんがうちの子を描いてくれたんですよ!
フレイヤ時代にGMに描いて貰ったことはあるけれど、まさか復帰して再び自キャラがイラスト化される日が来るとは・・・
自分は絵心というものが微塵もないのでこんなにうれしい事はないです、ありがとうぽちこさん(*´ω`*)


friminami.jpg

そして南復活祭の最後の挨拶の場にコッソリ参加
少しの間でしたが、少し眺めただけの私でもわかるのは主催者さんの愛されっぷりが凄い
人望あってこそのユーザーイベントなんだなぁと改めて実感しました



番外編 七月七選

GWも近いのでROばっかりというのもなんだろうとお勧めの何かを7つ紹介していく期間限定企画!
第一回目はるなるなさんが何かつべで面白い動画無いー?って言っていたので映画のPvをご紹介
Pv好きです、カッコイイヤツが特に。実際本編観たのは・・・半分位ですが!


1 ソンビハーレム




2 ガメラ2 レギオン襲来




3 鳥




4 スウィート・ホーム




5 武器人間




6 レッドタートル ある島の物語




7 シャークトパスVS狼鯨




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント