七月180 家に帰れば精練祭り

今日のメンテ後からは精練祭りですね
B鯖は復帰者さんが多いので今年が初の人も多い筈、私も今年が2回目ですがそれでも初の人に忠告が1つ
頑張っていいイベントですが頑張り過ぎて精練祭り後に燃え尽きてフェードアウトする悲しい事態になるぬよう・・・
はははまさかーって去年の開催前は私も思っていたけど・・・うん。

 
RO リンクのお知らせ

お茶会日和(仮)

流花さんは著名な方ですので今更私なんかが説明する必要は無いと思いますが・・・
Frigg鯖で焼きウドンくださいって落書きした結果、相互リンクが1つ増えました・・・どういうことなの!?

ちなみにうちの溜まり場の左上のギルドの方でもあります
ご近所さんだけど1~2回挨拶をした位で殆ど交流は無く、倉橋の人見知りっぷりがよくわかりますね
むしろ家のGは騒々しいので「いつもいつも右下うっさい!もっと慎ましくしなさい!」と苦情に来られたのかと・・・
全力土下座の準備をしていたらまさかのリンクしませんか?でとても嬉しかったです(*´ω`*)


RO 初の封印神殿

gh77889.jpg

昨日のG狩りは空中要塞でしたが、壁が私のABだったので腹パン一発で沈む体たらくでして珍しく全滅エンド
その後、アイレさんに「マスターは日の当たらない地下室で罰を受けてください」とモンクの転職場に飛ばされる


h6nnu89sd.jpg

1人で魔王ごっこをしていたら本職の方にボコボコにされました
あるぇ・・・ひょっとして昨日の私は何一つとしてカッコイイシーンがなくない・・・?
しかし初めてなのに過疎MDなのもわかるわー・・・・バフォも相変わらず使いまわしのグラだし!
今後はリクエストがあれば行く程度ですかね


RO 七月の定例集会

日曜日は月1のギルド会議でした、5月はやってる暇が無さそうだったので
来れなかった人や寝落ちしていた人の為に5月のイベントをまとめると~

3~6日のいずれか 精練祭息抜きイベント(詳細未定)
20日(土) 七月フリマ2(詳細未定)       
21日(日) 精練祭おつかれさま会(詳細未定)


なお精練祭り中はポイント高いMD中心に回ると思います
タコDの日程は精錬祭スケジュールが来てから、改めてブログに回る日付を載せます


はい、ギルド内外から好評だったのでフリマ2をやる予定です
ただし、5月13日(土)までに余所でフリマ開催の報がなければ、ですが
今のところ、一番の悩みどころはポタ発着場とポタ役、看板役の確保をどうするかですね・・・
ぐぎっぎぎぎぎ2PC欲しいな!


Frigg鯖にもまた遊びに行ったのですが、ちょっと時間がないのでまた明日の更新の時にでも!
お勧めつべ動画も明日には掲載します!
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント