七月179 ワールドワイドな土日

土日はちょっとネタやイベントが多すぎてとても全部は書ききれない程
ほぼ日刊ブログなのになんでこんなに紙面が足らないのでしょうか
追伸:るなさんへ、お勧めつべ動画は次回か次々回更新分まで待ってて頂ければ・・・!


RO B鯖の倉橋さん

土曜日の夜は、G狩り前に夢幻行って、G狩りはマランとGHMDHで、その後休憩がてらにFrigg鯖を覗いて


rfg04.jpg

またB鯖に戻ったら、銀ちゃんWLが追い込みかけたいと言っていたので時計NM4へ
ひーさびさに来ましたね時計NM、本当自分のWLは滅多に動かさないので誰か組んでくれたら動かす
そして人が多い、殆どソロWLでしたが4~5人位は居たかな?
0時半からの出発で30分程狩ったら眠さが限界に来てしまい、この日はこれでおしまい


rfg05.jpg

翌日曜日の朝6時、倉橋の朝は早い。
珍しく早い時間にしばさんがINしていたので、特にすることも無いからLv上げを手伝う
転職でジュノー行くために飛行船乗って行ったり、エモノに斧をチョイスする辺りシバニズムが出て良いと思います
それから色々あれこれした後にGM数人で15時半から夢幻に


5t6t6y7u8.jpg

59Fが完全に殺しに掛かって来ている初期配置で、何度か目のリトライ~って気合入れたらこれだよ!
でも皆でどうしたら突破出来るかを考えるのは楽しい。敗色濃い難敵にこそ、全霊を以て云々
本当、楽しいです(*´ω`*)


RO ほぼブログを見た直後でした 


ribenohito.jpg

ヒッソリとブログ見ています(ΦωΦ)おめでとうございます!


RO Frigg鯖の倉橋さん その2

上記の通りに土曜日のG狩り後、ちょろっとゴールデンタイム投入中であろうFrigg鯖の南祭りを眺めに~~


rfg01.jpg

INして3分位でぽちこさんとばったり出会う

あばばばば・・・リハーサルだと思って油断していたら入場3分前にこれ本番だよって言われた時の気分!
会えたこと自体はとても嬉しいのですけど、人見知りMAXな私はどういう会話の切り出しをすればいいのかわからず・・・


rfg02.jpg

何を喋れば良いものか固まっていたら通りすがりのABさんにビョウンゴ前に送られる

ぽちこさん「・・・倉橋さんのお知り合いの方でしたか?」
私「!?」

ぽちこさんの知り合いの方だと思っていたら全く知らない方でした!
南眺めた時から薄々感じていたけど、Frigg鯖の人は個性的というか、面白い人が多い・・・見習いたい・・・


rfg03.jpg

その後、溜まり場へ連れて行って貰い少しお喋りを~~
私は相変わらず人見知りMAXでテンパって上手い事を何一つ言えませんでしたがとても楽しかったです(*´ω`*)
またB鯖の方にも遊びにいらしてください、いつでも大歓迎です


99kono.jpg

そして衣装デビ帽と船の渡航代にネジを99本頂く・・・いやいやこれを渡航代になんてとんでもない!
Frigg鯖に遊びに来る前の自分に「倉庫に一番初めに入れる物はネジだよしかも99個」と言ってもまず信じない絶対信じない
Frigg鯖の倉庫の一番上に大切に飾っておきます


5678888kku.jpg

そして日曜!コメ覧に頂いた流花さんのアドバイス通りにコンポジを売って渡航代GET!
伊豆D!それは母なる海!どこの世界線でも私を優しく誘ってくれる!!!
ほぼ素っ裸なのでマランビギナーは死ぬだろうと伊豆1で狩っていましたがこの間の調整で伊豆1だけで二次になれそう
そんなに頻繁には来れないけどこっちでもワンダラー目指して頑張ろうと思います


RO  Lif鯖の倉橋さん

lif45567.jpg

ぽちこさん曰く「Lif鯖でバケツ!バケツ!と言って回れば雪花さんもしくは知り合いの方とエンカウントできます」との事
流石にチャット出したり駅前で歌ったりは恥ずかしいので名前で密やかなアピールをしつつ私参上


lif45567gfhgf.jpg

そしてまたお前か!しかも入口待機だよ!んもう!

ゴス・・・リン・・・
これは・・・つまり人生に置いてどんな選択肢を選んだとしても結局最後に辿りつく場所は同じ、という事か・・・
あいつは!ゴスリンは!私の末路だ!


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント