七月178 フリッグとジョリパに行ってきました

本日初めてジョリパに行きました
これで4月の目標は達成です。おめでとう!
そのうち日報の方でしゃんと書きますよ


RO フリッグリセ

huri0.jpg

こんばんわ貴方の街の倉橋書店です。
ん?ワンダラーズ6人目を作ったのかって?ノンノン
今日と明日はFrigg鯖で第2回南復活祭が開催されると聞いてやってきたのです


huri1.jpg

そんな訳で会場のプロ南
朝の9時頃と夕方の17時辺りにお邪魔しましたが、ゴールデンタイムじゃなくとも既にかなり盛況なご様子
主催っぽい人が居ましたが人見知りなので遠くからウインクを送るに留めて置きました

さて、折角この身一つでFrigg鯖に来たので久しぶりに0からRO始めてみましょうか
転職の時に貰ったボウと矢筒5個しかないけどなんとかなる、轟かせてやりますよFriggにも私の名を!


huri2.jpg

Screenshot_2017-03-21-07-51-29.jpg

ガーンだな
そうだね、0からスタートって事は手持ちも0zだね


huri3.jpg

いつもの一次職ルートの伊豆Dにすらいけないのでポリン島へ
プロ南出る前に買取露店を眺めたけど集められそうなものも買取していなかったしナー
とりあえずは40まで上げてニャスでもやる・・・為の必要アイテムを買う・・・資金作りを・・・


huri4.jpg

今後の試算をブツブツ言いながらポポリンを狩っていたら死角から狙撃される
チッ!奴らこんなところまで追ってきてやがる!
一先ずはどこかに隠れて傷の手当てをしないと・・・


次回へ続く

・・・え、続くの!?

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント