七月177 今年の精練祭りはウェルスなので

ウェルスにちなんで、自分なりのTWOの倒し方・横着編でも書いてみます(動画付き)
でもその前に某氏の真似してたまには書店らしく漫画の番宣でもしてみましょう

今週の新入荷本 魔王城でおやすみ 3巻

ma3oy.jpg

Q,どんな作品ですか?
A,暇を持て余した捕らわれの姫が大ばさみで魔物達をジェノサイドしていく漫画
A,姫とクマがすやすや眠るだけの可愛い漫画です(*^_^*)

個人的にアニメ化して欲しい作品1位、2位はゴールデンカムイか新米姉妹
鬼滅?鬼滅はもうちょっと巻数が進んでからのが良いと思いますよ私は


RO 自分なりのTWOの倒し方・横着編

最近は初期に比べとても横着に・・・正確に言えば時間短縮モードになっているので、ちょっと紹介してみようと
とは言え、大した事はしていないので殆ど参考にはならないと思いますが(。。


1、安心安全な今まで通りの倒し方

beriwo.jpg

1・画面右の窪地まで行き、システム1を1匹だけ倒す
2・循環とスイングを使用後、SWの位置で迎え撃つ

というのが今までの倒し方、TWO通い初期に見た動画を参考にして1年近くこの方法で倒していました
Lvの低い人や慣れてない人はこちらの堅実パターンがお勧めです(*´ω`*)


2、時間短縮版

システム1をペチペチ殴る時間が短縮できるので堅実版より10~15秒程短縮出来ます
ただし、スタン時間が長いLv帯の人にはちょっと厳しいかもしれません


kokogaatarasii.jpg

まずはこの辺りで待っていましょう~TWOとの距離がこのくらいだと~
TWOが歩いて来て立ち止まってからシステム2を沸かすので、微妙な位置からディスペルが飛んでこなくて良い
システム1を全無視するのでTWOが大分アグレッシヴですが基本的な耐性が取れてるなら問題無いかと
FPを踏み抜く率が高いので不安なら火レジポでも飲んでおきましょう


berite--.jpg

このメッセージが出たら循環とスイングを掛けましょう
あんまりスキルをかけるタイミングが遅いとディレイだかCTだかで攻撃開始がワンテンポ遅れてしまいます





システム2のディスペルは残響で、出来れば3匹共詠唱バーが出ている時が楽で良いですね
動画の様に、時たまシステム1が「ちょっと通りますよ」してくるのがイラっとしたりも
湾以外の手持ちのジェネやメカでもあの場所で概ね問題無く倒せています
TWOなんかもう鼻歌まじりに倒せるよって人は試してみてください
もしかしたらこっちの立ち位置で倒す方がメジャーかもしれないですが_(:3 」∠)_


以上、TWOの倒し方アハハメンドクサー!Verでした(*´ω`*)


0 comments

非公開コメント