七月175 眠れぬ夜は雨の音を聴きながら

土砂降りの雨の音で深夜2時に目が覚めて、そこからもう眠れやしない
一回起きちゃうと駄目なんですよね・・・困った困った・・・もう今日は確実に


1486330759456.jpg

しょうがないので諦めてブログでも更新します
書き終わる事には一仕事終えた感で眠くなっているでしょう、たぶん、おそらく、きっと


RO リンクの紹介

・leonheart-B

まず一つ目は、日曜にアイレさんの紹介でうちのGに体験加入されたレオンさんのブログです
元来、体験期間というのはギルドに馴染めるか、自身の性癖性質に合っているか、今後ともやっていけそうか
を決める期間でして、その体験期間中にリンク要請なんかしたら、半強制的な感じなってしまうのではないかと思いましたが
うーん・・・上手くは説明が出来ないけれど・・・昨日の流れは理を破る感じだった!
でもレオンさんは流れなんか無視していいので、思う存分体験して判断してくださいね(*´ω`*)


・らぐなにっきo

そしてもう一つ、世界一位のぽちこさんのブログです。
待って!落ち着いて!話せば長くなる!
実は昨日ですね、わざわざ場末の漁村までブログ見てますと訪ねて来てくれた方がいまして
何か聞いたことある名前だなー、もしかしてあの人かな?いやでもあの人はB鯖では無かった筈・・・?


dshdsfhfl66.jpg

聞いてみた。世界一位の人だった。

sekai1.jpg

世界一位の人が私に会いに・・・なるほど、これ何処かにカメラとドッキリの看板持ったスタッフが隠れてるな?
いや本当、わざわざご丁寧にB鯖までの訪問ありがとうございました
今度フリッグに遊びに行ってみようと思います(ΦωΦ)


RO 細々とした出来事1

金曜日、か土曜日辺りでしたか

kinnyoubino2.jpg

まるさんとメルさんの3人で獄行った時にチェンcが出ました、チェンcは安物だけど獄c2枚目で最近ようやくデレてきた
獄MOBがデレてるのは主にラヴリーなメルさんなので、これから獄行く時はメルさんを引きずっていこう


RO 細々とした出来事2

4566ggg6777.jpg

日曜日の昼下がりにしては珍しくGMが多くいて、さらに全員夢幻行けるLvだったので夢幻へ
結果として過去最高の60Fまで行けましたがセリアで詰み。高回避の念属性は・・・職構成の時点で殆ど詰んでる!
まるさんが耐えれていたので火力職の構成を見直せばやれなくもないか、私がWLとか?
中々人数多めのPTで行く事は叶わないけれど、また行けたら良い


RO 細々とした出来事3

55566777-0999.jpg

三戦!三戦!

最近のムーブメントは闘技場だよってまるさんに言ったら凄い雑な対応をされる


RO 細々とした出来事4

doyoubino1.jpg

おお、銀ちゃん!君は太陽の様に美しい!

最近考えた口説き文句ですが、問題は頭に目玉焼きを乗せてる相手は非常にレアなケースだという点
目玉焼きは醤油派です


RO 現在時刻 4時

Screenshot_2017-03-29-09-06-47.jpg

Help me

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント