七月174 七月フリマ・バックグラウンドミュージック

波風なしで暮らせば 親戚中も安心するし
普通なことにこしたことはない
そんなの承知してる、してるけど、だけど!


稲葉浩志の『灼熱の人』はちょっと本気出したい時に聴きます
マグマはいいですよね・・・最高のアルバムだ・・・もう15年以上は聴いてます


-----------------------------------------------------------------------------------------------


はい、そんなわけで七月フリマがありました
突発的で更には知名度0なギルドのイベントにも関わらずお越しいただいた皆様、参加してくれた皆様
毎度毎度の無茶振りに応えてくれるギルドメンバー各員には感謝の気持ちで一杯です

さて本日中に更新しろと言われたのでへーとへとですが頑張ります


RO 七月フリマレポート

21:00

開催場所であるコンロンに下見

nanahuir1.jpg

かばんちゃん!
けものフレンズ観た事がないのにネタに使うなと、1人ノリツッコミして心の安寧を図るも失敗


21:15

hurinanan.jpg

なんとも落ち着かないので一人でマランに行く
メタリック音を聞くと心が落ち着く、ASPD185でも190でも193でも殲滅速度に違いは殆どないのだけど
クリック感というか指のすべり方が違うんですよね、カチカチカチカチのスベリが185と193では全然違う
うん、上手くは言えないけどそんなところ


21:30

nanaibe3.jpg

湾を動かして幾分心が安らいだのでたまり場に戻る
暇してるメンバーに協力してもらって会場設営、通路を挟んで声が届くかとか
5分位で終わってしまい、私は送迎便の為にたまり場へ一度戻り


22:00

nanaibe4.jpg

送迎便開始、ギルド初めてのお客様はふぉにーさん!!!名前クリックしなくても分かる視認性の高さ!!!
GM以外のブログリンクの人と初めて会話したので今日はサラダ記念日
それからちらほらと、MHで良く見かける方や、全く面識の無い方も来てくれました。嬉しい!

22:15

nanababa5.jpg

フリマ開始
とりあえず突発で挨拶をする、この辺りから最後までテンパって記憶があいまいですみません
何人の方にブログみてるーと言われて嬉しかったです、しゃんと返信できずに申し訳ないです

フリマ中、確かに何かDJ的な役割の人が居た方が良いかなとは思った
私はそもそも会話能力が0なので、7z露店で盛り上げようと


22:50

nananbabans.jpg

フリマ終了~
7z露店を出している間にあっというまに終わってしまったという感想ですね
終了間際にイチコさんを発見。サラダ記念日二回目!SS撮ってる余力はなかった!

結局うちのGMを除けば何人位来てくれたのでしょうか、30~40人?
ブログアンテナを見ている人位にしか知らないような宣伝だったにしては結構来て頂けたようで、ありがとうございました!

私は誰かのやる気の起爆剤になれればそれで充分です
ユーザーイベントなんてものはどこの誰がやったって別に構いやしないんだ、と


23:00

nanaowari.jpg

ギルドメンバーの皆もお疲れ様
いつもありがとうございます


以上、簡単ですがフリマレポートでした
簡単じゃないフリマレポートは某氏に丸投げして私は寝ますよ_(:3 」∠)_

スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント