七月173 珈琲が彩る

最初にリンク追加のお知らせです

イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!

B鯖で珈琲店を営むイチコさんのブログです~
ブログ名通り名物は特製サンド、私は買ってきた卵サンドをトースターで焼いて食べるのが好きですね(*´﹃`*)
もう一つの名物はRO内の観光MAP、その情報量と自らの足で赴くからこそ出来る観光MAPは圧巻の一言
最近割とコメント文通しているので、既にRO内で接点があるのだろうと思っている人もいるでしょう

しかし、ふぉ〇ーさん同様、RO内で会話した事は一度も無いのです

よくイチコさんの露店でキノコ爆弾の補充はしているけど_(:3 」∠)_
ん?あ、あれ?今気づいたけどひょっとして私、GM以外のリンクの人とRO内で会話したこと一度m・・・


RO カウンターブレイク

倉橋は困惑していた


tamanegi.jpg

誰からも、運営からさえもその存在を忘れ去られたコンロン闘技場
そのグループ4、比較的弱小とされる組の中に遺伝子操作(MOB調整)により生まれた白刃の化け物の存在に、ではない


カウンターブレイク

金曜日と土曜日のアクセス数が過去最高値になっていることにである

2017767902012109.jpg

ROブログ初めてから、1日にカウンター数が100越えた事は無いですよ奥様・・・
やはりフリマの開催を待ち望んでいる人が多いのでしょうか?
前回の記事でも書きましたがB鯖フリマとは全く別物で低次元でお遊戯的な事なら外でやってくれない?的な
そんな程度の規模なのであまり過度な期待はしてはいけません・・・勿論出来るだけの事はしますが

偶然!迷子になった受験生を駅まで案内する案件が発生してフリマに間に合わなくなることも考えられます

そんな陰謀と策略が渦巻く七月フリマは本日22時15分~22時50分より開催します
よろしければ昨日のパンフレットを読んでみてください



それでは皆様、私が逃亡していなければ夜にお会いしましょう


2 comments

非公開コメント