RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七憑フリマ5

七月フリマ5

ゾンビ挨拶

倉橋 リセ

Author:倉橋 リセ
2015年10月に6年振りに復帰
七月古書のマスターみたいです
リンクはフリー、相互も大歓迎
プロフの屍鬼はぽちこさんから
頂きました。
↓ROのMastodon↓
倉橋リセ@Bre

キャラ紹介(RO内の連絡先)

倉橋 リセ
Lv168/60

リセ子
メインの湾1号
最近は影が薄い
倉橋 栖夜
Lv167/60

スヤ子
今が旬の湾5号
とても眠い
Lateralus
Lv165/60

ラタ子
七月古書Gマス
スキマ産業AB
キャラ一覧の作成はりるこさんが 手伝ってくださいました

愉快なリンク先はこちら

あくむ式ネジボタン




1日1ネジ。ネジ子はネジを欲しています

エンカウンター

倉橋美術館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありがとうございます

コピーライト

RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七月172 七月フリマ開催のお知らせ

2017年04月15日(土) [ 未分類 ]
桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりました
さて此度はギルド七月古書主催「七月フリーマーケット」を下記の通り開催する運びとなりました
不要品のセール、1z露店、買取、GM募集、G募集等、どなた様でもご自由にご参加くださいませ
尚、今回が自身初の試みによるもので至らぬ点も多いかと思いますが、何卒ご容赦ください


1.開催日時 4月16日(日)22時15分~22時50分


2.開催場所 コンロン

konron.jpg

haitihakonnna.jpg

場所はポタ到着場所から↑、コンロンカプラ↓のメインストリートで開催します
配置に関しては通りの左側が通常の露店、右側が募集及び買取でお願いします


3.送迎のご案内


haltutyakuba3.jpg

haltutyakuba1.jpg

七月古書のたまり場よりフリマ会場への無料ポタ便(22時00分~22時15分)
フリマ会場よりプロンテラへの無料ポタ便(22時50分~23時00分)

上記時間外の送迎につきましては当方までご連絡を頂ければお迎えに上がります


4.よくありそうな質問

Q.なんで唐突にフリマなんてやろうと思ったの?
A.最近フリマが開催されない!不良在庫が沢山!困った!・・・しょうがないにゃあ(じゃあ自分で開催するから)いいよ・・・
  という流れ。有言即実行が私の悪いところです。イベント運営なんてしたことがありません。どうしよう。

Q.以前まで開催されていたフリマと関連はあるの?
A.B鯖フリマの主催の方とは全く無関係で面識もありません。ディ〇ニーラ〇ドの偽物みたいなものです
  ディスティニーランド?はい、パスカルを仲魔に加えましょう。

Q.規模はどのくらいなの?
A.宣伝はこのブログの、今回の記事のみなのでブログの平均アクセス数から色々差し引くと・・・10人来れば良い方ですね!  
  B鯖フリマがコミティア並とすれば、七月フリマは地方オンリーイベントの中の合同プチオンリー並だと思ってください

Q.なんでもっとプロ南とかで大々的に宣伝しないの?
A.一緒に帰って噂されると恥ずかしいし・・・

Q.なんでコンロンとか最果ての地でやるの?
A.誰の目にも付かなそうだし・・・

Q.コンロンの名物を教えて
A.桃です。ただし固いので主にジュースやお菓子などに加工されて販売されています

Q.コンロンの観光名所を教えて
A.お勧めは闘技場です。ただしダンベルコンテストに入賞出来ないと参加が出来ません

Q.コンロンのMVPについて教えて
A.黒蛇王です「こくだおう」と読みます。また一つ賢くなりましたね 
  
Q.ギルド七月古書について教えて
A.うら寂れた漁村の場末の居酒屋の様なギルドです。皆虚ろな目をしていますが意外と下戸が多いです。

Q.主催者について教えて
A.・・・私の正体を探ってどうするつもりだ!さてはお前は組織の手の者だな!?


5.その他質問疑問等

何か不明な点などがありましたら、お気軽にコメントまでお願いします
随時Q&Aに追加していきます


皆様方のご参加を心よりお待ちしております
                    倉橋 リセ


珈琲店オーナー 2017-04-15 10:04 [編集]

ブログアンテナに自動で、どーんと載ってますよ?w(ボソボソ

宣伝したくなってしまうじゃないですか!(笑

倉橋 2017-04-15 20:04 [編集]

最初は記事タイトルも全然関係無いタイトルにしようと思いましたが
流石に誰にも気づいてもらえなそうだったので・・・

宣伝!
RO内では恥ずかしいのでRO外での宣伝なら大歓迎です(*´ω`*)

  Designed by 今日の一言+