七月170 Strawberry Crisis

降水確率10%からの土砂降り雷雨は心が折れるのでやめてくださーい
100均のカッパを常備してなかったら今日も早々に不貞寝するところでした


RO 引き続きラタ子改装中

民cの分配金が入ったので犬山将校を買いました
こんなに高い衣装買ったのは初めてです

odennnu.jpg

オーディンマスクと素晴らしくフィットして、またマスク外しの道から一歩遠のく


ちくしょう・・・ちくしょう・・・かわいくなりてえ・・・!


ondendud.jpg

見かねたしばさんからこれを頂きました、マスクなのに半分可愛いという愛らしさを秘めているね
この形態を『レッドブロンクス倉橋』と名付けよう
ありがとうございました


RO 地下室のメランコリー


4fg66.jpg

MH前に獄かシレンに行くかの予定でしたが中途半端な時間になってしまったので地下監獄
脱獄囚のアナウンスが流れたので15分位探すも見つからず、挙句誰かに倒されるという悲しみ
ボス事に出る場所決まっているのかなー、殆ど来ないから未だに構造すら把握出来ていませんが(*´﹃`*)




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント