七月169 ペンキ塗りたて

プチイベント3週目は予想以上に面倒ですね
何が面倒かって生体1への転送がないところが
結果としてリヒ街が混むわ飛べぬわカトリンに男の娘疑惑が付くわの三重苦
カトリン野郎はレッケンベル本社の敷地内に結構溜まっていた気がします


RO ラタ子改装中

ラタ子ことラタラリスは悩んでいた
そろそろマスク系の衣装を外す時か、と


konnron.jpg

この間のGイベでもネタにされたけど月1感覚で「マスターはいい加減に仮面外しなさいよー」と言われる
マスク系の衣装に特に拘りもポリシーもあるわけでは無いので別に外すのは良いけど
ただ、一年以上マスク生活をしていたので外すのが若干気恥ずかしいし、何より新たにコーディネートを考えねばならない
私は美的センスが欠如しているのでどういう衣装を組み合わせれば良いのか皆目見当もつきません


akarata.jpg

一先ず赤ければ赤いだけで可愛いもんだろうとEXカラーにしてみました

会う人会う人「誰の返り血?」とか「誰を始末したの?」とか言ってくる!!!


memu19122.jpg

とりあえず洒落乙な人に指示を仰ぎたいと思っています
それまでは耳元に悪霊を背負っておきます


RO 日曜日

minbah.jpg

メルさんとまるさんと私の3人で獄へ行った時にようやく獄cがでーたーよーー
次はマガレcを出したいものですね


RO 月曜日

募集中にミテマス書込みがあったのですが、返信できずにすみません
ちょっと珈琲淹れにAFKしている合間に入室→鯖キャンのコンボが来ているとは想像できな・・・いや、面目ないです


RO 火曜日

昨日は土砂降りで帰宅時には既に体力ゲージが0になって21時頃にはすーやすや
よく寝れたので今日のG狩りは問題無い、たぶん。


4 comments

非公開コメント