七月168 会話の花を咲かせましょう

今日の健康診断で「君、ちょっと視力落ちたね」と言われる
言えない・・・昨日は深夜までROやってたので死ぬほど疲れ目です、とは言えない・・・!
皆さんも健康診断の前日位は早く寝ましょう

あと、全然関係ないけど今日の帰り道、車が田んぼに落っこちていた

田んぼカーを見るのは今年初です。
うちの田舎はとかく車が田んぼに落ちる、呪われているのでしょうか。


RO 七月トークバトルと言う名の昔話大会という名のドリキャス大会

ドリキャスは発売日に買いました。湯川専務のストラップ持ってたよ
ソフトはソニックとぷよぷよしか買った記憶が無いです


screenBreidablik166.jpg

という事で昨日はGイベ「七月トークバトル」でした
ダイスの目毎のテーマ毎に一人ずつ語ってもらうとい、中々にハードルの高い内容で参加者いるのかレベルで不安でしたが
大体何時も通りの参加者数だったし、始めてみると皆結構考えて喋ってくれていて参考になったし面白かった!

grgdg88889.jpg

一応トークの制限時間は10分以内と設定していたのですが皆大体10分オーバーするトーク力よ!
途中で打ち切るのも勿体ないので敢えてストップはかけませんでしたが、終わったの0時過ぎたのはちょっと反省材料
翌日は月曜だからなーイベントは1h程度で締めたい算段。
次回のイベントはもう少しその辺りも考えます、参加有難うございました

ちなみに優勝はひーちゃん
と、言っても票が殆ど均等にバラけていたのであまり大差は無いかな?

そしてブログでネタ帳出してくれたしばさんには後で個人的に敢闘賞を差し上げたいです
おうどん食べたい


RO 私信:銀ちゃんへ 

銀ちゃん銀ちゃんおめでとう銀ちゃん!!!

あの後、無事に朝まで鯖キャンしていなかったおかげで吉報を読む事が出来ましたよ(*´ω`*)
まるさんの怪文書も





RO 以外

1491744475987.jpg

これがちょっと欲しい

普通にワッフル生地投入して作るだけのものと思ったらご飯とか麺とかでもワッフル錬成できると聞いて俄然興味が沸きました
ただ7,5kとちょっとお高いのと一か月後には倉庫にぽいしそうな気配がぷんぷんするので・・・
そして一枚焼くのに3分!間違いなく途中で面倒くさくなる!

ワゴンセールでパチモンが2千円位で並んでいたら買ってみてもいいか


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント